05/26のツイートまとめ

arutosansiki

なでしこ勝ったかー よく1点守りきったな。
05-26 00:09

ガンダムX ディバイダーのディバイダーは最大250近くダメージを奪えるけど、根性補正とか乗ってるとビーム3本ヒットでも200以上ダメージ持ってくから恐ろしいな。ゲロビ持ってない射撃機だと思ってナメてかかると痛いダメージくらうな。
05-26 00:51

ディバイダーつかハモニカ砲か。
05-26 00:52

しかし、2500が相方の時に2500が一緒に前に出てくれるの分かってる人だとほんと助かるな。イフリート改だからってより、1000と2500で組むと最初は2500も前に出て貰わないと厳しいからな。確かに2500より先に落ちた方がいいけど、1000前衛ってわけでもないからな。
05-26 00:54

最悪のパターンが、1000落ちた時に2500の体力が物凄く余ってる時。2落ち狙われる可能性もあるし、そもそも手が出しづらくなるからなぁ。もちろん、自分が瞬殺されてしまうこともあるから気を付けないといけないけどね。
05-26 00:57

RT @YONEXOPENJAPAN: <トマス杯>日本優勝!!!日本3ー2マレーシア第5試合までもつれ込んだが男子日本が史上初の優勝!バドミントンの歴史が塗り替えられました! http://t.co/S8lrZi3sw9
05-26 00:58

バトミントン世界一になったらしいな…
05-26 00:59

WiiU『マリオカート8』のふうせんバトルは専用のステージではなく通常のレースコースを使うことが判明、微妙じゃね http://t.co/EiDjWisPRE
05-26 01:01

元々ふうせんバトルは大してやらんからいいけど、息抜きにネット対戦でプレイする事も考えると、専用ステージが無いのは何とも言えんよなぁ。
05-26 01:03

今はフルブの話ばっかしてるけど、木曜にからはマリカ8の話に切り替わるのかなぁと思いつつ。今回もバイクが登場するみたいだけど、今作もカート使いとして頑張っていこうかな。バイクもWii版より酷い調節になってないらしいけどさ。
05-26 01:07

それにカートにしてもバイクにしても、酷い性能だったらアップデートで何とかしてほしい。Wiiの時はそれ出来なかったけど、WiiUならそれ可能だろうしな。寧ろしなかったアホだろとしか…
05-26 01:08

お、地震か?
05-26 18:49

ガンダムNEXTの対戦動画久々に見てたけど、このゲームほんとバックブーストペナルティすげぇよな。エクバでNEXT仕様のバックブーストだったらゲームにならんかもしれんなぁ。
05-26 18:55

【艦これ】艦娘で打線組もうぜ! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/8is9aVWUpZ
05-26 19:08

加賀さんが投手やるなら、キャッチャーは赤城さんで(ある意味)決まりな気もする。
05-26 19:08

RT @akankore1: 【艦これ】大好評御礼!公式イベント「横浜観艦式予行」の昼追加公園が決定! http://t.co/5ABABb3Dw8 #艦これ #kancolle
05-26 19:39

今度こそ…
05-26 19:39

『キャプテン翼』の必殺技「ツインシュート」をJリーガーが完全再現!かっけええええええええ!! http://t.co/k9hH7t3ihw
05-26 19:54

案の定、CGだって言われてるねこれ。イチローのユンケルのCMのやつ思い出した。あれもCGCGとか言われたからなぁ。
05-26 19:55

とりあえず1つ言える事は、これ最初からCGでやるって話だったら、動画に出た選手たちどんだけプライド無いんだよって話になるんだけどねぇ。
05-26 19:58

流石に1発撮りではないだろうし、何回もやって良い(成功した)のを採用しただけの話じゃないのかね? イチローのも何度もやってたみたいだしな。
05-26 20:00

ジークジオン!
05-26 22:14

【AKB48】「怖くて握手なんかできない」メンバーから悲鳴続出!   警察「警備が強化されるまで握手会中止して!」」 http://t.co/oFyxASsEAS @yarare_kanrininさんから
05-26 22:31

警備を強化して出来る限り対策してからでいいと思うよ。AKBの人達どころか握手に来た人まで被害出るかもしれないって危機感持たんと。出演してる人たちだけの問題じゃないんだよ。
05-26 22:32

イフリート改の特射ダッシュは射撃に対して全方位バリアだけど、この全方位バリアで一番の利点は味方の誤射も防げるから、ダッシュを邪魔されないということなんだよな。全方位は前にも言ったように正面以外から攻撃受けることはあまりないから意味が薄いけど、こういう時役に立つのです。
05-26 23:20

他に広範囲系も防げるのも特射ダッシュの利点。核で起き上がりにめくられても凌ぐ事が出来る。仮に正面からの核を盾で防ぐと横から射撃されてめくられる可能性もあるけど、全方位バリアはその射撃も無効にするから逆にこっちの方で防いだ方がよかったりもする。
05-26 23:28

あと、ゲロビやケルディムの狙撃系も撃たれても大丈夫…と言えば強そうに聞こえるけど、実際にダッシュ中に正面以外から射撃貰う事ってあまりないんだよね。それで助かる事もあるけど、狙って防ぐのは基本無理なんだよぁ。
05-26 23:30

ジオのプレッシャーも特射ダッシュで防げるので強いところもあるけど、特射ダッシュは敵機と接触(敵機の間近)で動作終了するから、あんまり近距離でダッシュすると動作終了の同時にプレッシャーを受ける可能性がある。
05-26 23:35

格闘のカウンターで出されたら、大体そのせいで食らうから、ジオに近づく際にプレッシャー読みで特射ダッシュするって感じだろうかね。
05-26 23:37

しかしフルブも回線切断あるよなぁ。でもZDX(ダムVSZ)時代よりはいいけどさ。あの時代ほんと切断酷かったもんな。ただあの時代は回線時代もまだ弱い時代だったから、故意以外の切断も多かっただろうけど。自分もADSLだったから厳しかったし…
05-26 23:42

回線時代ってなんぞ、回線自体
05-26 23:43

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