05/19のツイートまとめ

arutosansiki

エクバの1000は、相方の援護をしつつ3000並の仕事をしないといけないのが厳しいところなんだよなぁ。
05-19 18:28

1000機体はぱっと見は援護機って思うけど、1000という安さを使って何回も出撃出来るから、総体力はかなり多いんだよなぁ。それを使ってうまく使って荒らしていきたいところなんだけど。
05-19 18:31

あと、全部の機体に言えるわけじゃないが、1000は色々と特化した部分があるから、それをどう生かせるかなんだよな。というか、それがないと1000が存在している意味がほぼ無くなるんだけど。
05-19 18:35

ただ、所詮は1000だから総合的に見れば3000と同じ扱いが出来ないし、非常にシビアだから1000を使う人口って少ないんだよなぁ。ほんと難しいコストだよ。
05-19 18:36

そういやネオジオングは、マキシブーストの次回作でシナンジュの覚醒技で換装出来る仕様にすればいいんじゃね? 今作、ミーティアに乗って暴れる隠者とかいるんだからさ…
05-19 19:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR