05/16のツイートまとめ

arutosansiki

うーん、フルブのイフリート改はエピオンと組んだ方が勝てる気がしてきた。
05-16 19:24

ここで語尾に(錯乱)とか入れるんだろうが割とマジな話だから困る。つっても安定して勝てるわけじゃなくて、3000の特定の機体と組むより良い気がするって話ではあるんだけど。
05-16 19:26

特にEX-Sガンダムより良い気もしてくる。前にもちょっと言ったけど、この機体は基本引いて射撃に専念する関係で、イフが前に出づらいし、最初は他3000以上に逃げに徹しないといけないからな。射撃戦苦手なイフじゃ何も出来んのが他機体より酷いしな…
05-16 19:29

エピオンは基本ガンガン前に出る関係で、他3000以上に最初から前に出れるから、荒らせればほんと他3000と組むより勝てる事多い。野良でやっていてもそれはよくあるね。ただもちろん相手の機体によっては完封されることもよくある。リボガンバンシィやジオとか相手とか無理ゲーすぎるし。
05-16 19:32

相手エピオンはイフ相方だとうわーとか思われそうだけど、そういう理由で自分自身はそこまで絶望とは思ってないかな。フレとよくエピイフでやってる関係もあるけど、自身も序盤から動きやすいしね。
05-16 19:35

そう言うからに序盤から頑張って斬ってこいって話になるので、リボガンやジオ相手に頑張っていこうと思います(血涙)
05-16 19:36

RT @docomo_anime: 先日この若手社員にファーストガンダム1話を見せたところ「あれ?これってガンダムSEEDに似てません?」という名言を発しました。RT @BlueStarsFHI: 若手社員さん、酸素欠乏症にかかって……っ!!(同じく安室さんの台詞か…
05-16 19:38

シャアザクみてルナザクのパクリとか言う人がいるぐらいだから不思議じゃないよ(小並感
05-16 19:40

しかしほんと、イフでリボガン相手すんのシンドイよなぁ。まだゼロ相手にする方がマシかなと思ってしまう。射撃までいいけどガガ出されると近づけられないもんなぁ…どうやって斬り込めばいいんだって話になる。
05-16 19:43

「一航戦 赤城 出ます!」 というわけで、赤城さんのねんどろいどが届いたよ。イフでリボガン相手して殺伐としたところに癒しがやってきた。 http://t.co/uWxo3XYJCV
05-16 21:44

パーツ写真撮り忘れたけど、赤城さんの付属パーツ多すぎわろただった。自分が買った中では最高かな。まさかパーツ入れのケースが2段あるとは。
05-16 21:45

とりあえずパーツ組んで島風と。写真で見ると赤城さん微妙な感じしたけど、実物だと中々いいですねぇ。 http://t.co/KdN3VygezN
05-16 21:46

修復材にボーキパーツ、ちゃぶ台におひつなど、他のねんどろいどの演出としても使えそうでいいですね。 http://t.co/OrpRMvLWTj
05-16 21:49

赤城「おかずが足りませんね… あら、こんなところに…ソソー」連装砲ちゃん「!!」 島風「やめてよぉ!」 http://t.co/gEtHDTEb05
05-16 21:52

この構えポーズが今のところ一番いいのでこれにして飾ってます。島風の隣に並べてるけど、加賀さんも9月末に発売されるから一緒に並べてたいですね。 http://t.co/9W0RYy4q2i
05-16 21:54

オマケ 顔パーツ交換して遊ぼうぜ!ダリナンダアンタイッタイ!(0w0;) http://t.co/d2uTCrPuSj
05-16 21:56

島風は食いしん坊だなぁ^^…だから誰だお前! http://t.co/dAyhCtaQnR
05-16 21:57

赤城さんはまだいいけど、島風の違和感がマッハすぎて草不可避だった。今後は金剛や加賀さんも出るし、交換しての遊びとかもっとしてみたいですね。他のねんどろでもいいですけど。
05-16 22:00

うーん、しかしパーツが多いとやっぱ遊びのバリエーション増えていいね。あんまりあり過ぎても付け変えが大変だけど、少なすぎても物足りないもんな。そう言った意味では赤城さんは小物が多くていじってるの面白いですね。
05-16 22:08

さて赤城さんも堪能したし、風呂入ってのんびりすっか。
05-16 22:10

生ステ!2014/05/16 23:27からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
05-16 23:27

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
05-16 23:29

生ステ!2014/05/16 23:30からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
05-16 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR