05/12のツイートまとめ

arutosansiki

フルブのイフリート改の相方は誰がいいんだろうかねぇ
05-12 01:09

3000だとウイングゼロ リボガン、∀、マスター、フルクロ、クアンタ、辺りが自分は割とやりやすいんだよなぁ。相手に与えるプレッシャーがかなりあるし、いずれも前線で暴れてくれれば闇撃ちしやすしね。
05-12 01:13

ただマスターはこっちが射撃が貧弱でいざって時の援護が難しいから、マスターは何も出来ずに落ちることもあるから安定力がちょっとないかもしれんけど。番外でフレのエピオン相方でやってるけど、こっちもロックを集める能力だけは高いから闇撃ちはしやすい。けど、マスター以上に安定せんからだめだね
05-12 01:16

逆にν、V2、ストフリ、Ex-S の生存力の高さや前線に出て暴れる機体じゃないのはやりづらいよなぁ。射撃戦になればイフリート改じゃ付き合うの難しいしね。
05-12 01:18

2500だと、ジオ、デスヘル、ゴッド、隠者、インパ、DV辺りは悪くないかな。ジオ相方は安定感はかなりあるね。デスヘルやゴッドは格闘機だから安定感はちょっとないけど、デスヘルの闇撃ち力やゴッドの爆発力は中々いいからなぁ。
05-12 01:23

それ以外はとりあえず何が来ても基本いいにはいいけど、ZZやバンシィはやりづらいな。特にバンシィは通常の援護力があまりないのと、デストロイで一緒に斬り込んで貰わないと厳しい。野良だとそこら辺の意思疎通が難しいから思ったより安定しないねぇ。悪い組み合わせじゃないんだけど。
05-12 01:26

2000や1000は基本どれが来ても微妙だから何とも言えんなぁ。それでも2000ならガナザク、ブラビ、エクシア、クシャ、ブルフレ、ブルー辺りは悪くないかもなぁ。1000はとりあえず射撃機なら何でも良い気がする。
05-12 01:31

ヤクルト遂に最下位にまで転落してたんか。でも、セリーグは中日、横浜、ヤクルトで最下位争いになっているのが… パリーグは3位~5位まで中々の争いになってるけどね。
05-12 01:37

カイジVSビール (5:50) http://t.co/bjjtGyRa2Z #sm15575547
05-12 02:14

まだちょっと肌寒い日もあるが、そろそろビールが美味い季節がやってくるのでこれ貼っておこう。
05-12 02:15

部屋の模様替えしてみた。そういや家具職人貰ったのあるから何かに使おうかな… http://t.co/izH2DzwHcy
05-12 03:19

マキブのイフリート改のあのもっさり格闘はなんとからんのか、とフルブのイフリート改を操作して思うのである。
05-12 21:25

特格の突進スピードも少し下がった感じがするもんなぁ。伸びはさほど変わってるわけでもないけど。逆にグフカスはそんな言うほど動作が遅くなった感じはしないけどね。
05-12 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR