05/10のツイートまとめ

arutosansiki

生ステ!2014/05/10 1:40からチャットに参加しています。 http://t.co/5qzNWfvgjf #stickamjp
05-10 01:40

RT @arthurclaris: 沖縄と北海道・・・わかりやすいな。我らが福井が高く、滋賀が低いのも面白い。 RT 公立小学校 全国学力テストの順位  http://t.co/wHGklTAGBE
05-10 12:00

長野16位だってお。上位でもないけど下位でもない微妙な位置。それはそうと、右下のテロップに「速報」って書いてあるけど、速報って言うほどの情報なんかこれ? 気になる人もいるだろうけど、テレビで速報するようなもんなのかと突っ込みたくなる。
05-10 12:02

【まじかよw】ポケモンの初代主人公・レッドがねんどろいど化決定! http://t.co/eNkKxzbabR @yarare_kanrininさんから
05-10 12:04

これは他のポケモントレーナー(特に女キャラ)がねんどろいど化するフラグか。
05-10 12:05

痛いニュース(ノ∀`):「生ものダメだから火を通して!」を拒んだ日本のすし店主に中国人女子学生が激怒→ブログにぶちまけるも逆に非難の嵐 http://t.co/cz1UYXbOuJ
05-10 12:20

なんかもうギャグでやってるとしか思えないよなこれ。生ものダメならなぜ寿司食いに行こうとしたんだろうかと。
05-10 12:21

仮に寿司という食べ物知らんかったとしても、知り合いにどんなもんか聞くなり、調べたりすればよかったと思うんだけどね。
05-10 12:23

ホリエモン「病院へ予約時間ピッタリに行ったのに散々待たされた。人の時間を何だと思ってるんだ?」 http://t.co/Yw3N3f32Rq
05-10 18:35

確かに予約時間を1時間以上待たされたりするのは厳しいとは思う。ただまあ、診察を待つあの人の数を見るとすげぇもんな…
05-10 18:37

診察も人によってどれぐらい掛かるかも様々だもんな。症状などによって調べる時間なんかも変わってくるし、予定以上に時間を喰うこともあるだろうしな。はいはいそうですね、はい次の方ーみたいにホイホイ出来ないしなぁ。
05-10 18:40

診察する時は予定を空けて余裕をがあるようにしとくしかないかな。仕方が無いとは言わないけど、現状だとこうしとくしかないしな。
05-10 18:44

RT @hoppege_R: 演習相手のまるゆが海に溶けた http://t.co/LSnegaqmOb
05-10 20:19

クソわろたw
05-10 20:19

【感動】東日本大震災後からいなくなってしまった飼い猫、3年2ヶ月ぶりに飼い主と再会 http://t.co/yS02ZurbSv
05-10 20:26

飼い猫が野良化して生きられる確率は(野良より)低いとは言われてるのに凄いな。でも、猫は人間がいなくっても野良化しても飼い犬よりは適応出来るから大丈夫らしいけどさ。
05-10 20:29

そういやふと思ったけど、昨日のイフリート改の話で、特射ステップはサーチ変え格闘してもいいって話したたけど、連ジやΖで止まってる人からすると「え?元々それ出来んじゃん?」って思われそうな内容だよな。
05-10 21:13

今だとサーチ関係の仕様が変更されてるし、連ジやΖを久々にやると結構違和感あるかもしれんな。SDKや相手からロックを外すニシオギとか。
05-10 21:16

ニシオギは今でも使えるテクニックだけど、サーチを外す事が出来ない分、連ジやΖよりは過信出来ないテクニックではあるよね。それでも一部機体は有効テクニックなんだけどね。グフカスのJCB上昇起き攻めとか。
05-10 21:18

連ジやΖであったテクニックで今でもそれなりに使えるものって何があるかな… サンダーボルトとか? でもこれって全シリーズでやろうと思えば出来るテクニックではあるか。
05-10 21:22

曲げうちは一部の機体以外はあまり実用性のないもんだからなぁ。Ζのころは変形機使うならほぼ必須テクニックだったけどさ。
05-10 21:24

そういや連ジとΖの頃の通信は1やめとかあったなぁ。今だと1やめとか知らんがなって言われるな。単純に対戦したい人にとっては微妙な通信仕様だったよな。
05-10 21:28

そもそも同じ組み合わせで最大10Rもやれたんだぜ?って今じゃ信じられんよな。しかも野良でだからなぁ。やろうと思えば今でもプレマで設定出来るけど、基本的にシャッフル部屋で設定して立てるもんな。
05-10 21:31

あと野良自動選抜だと、全員がなんのMSを選んでるのか分かるって仕様も今思うとすげぇわな。相手の見て被せることだって十分出来んだし。スパガン見てからジオや犬選択余裕でした!だもんな…恐ろしいや。
05-10 21:34

MA選択されると試合になんないのは悪い思い出。そういやGディフェンサーで荒らししてた人、ダカのチャットで「連ザでもMA乗って荒らすぜよろしく^^」って言ってたけど、結局連ザの戦闘機は物凄い弱かったかどうしたんだろうかとちょっと思ってしまう。今思うと笑えるなこれ。
05-10 21:37

と、なんか連ジとΖの思い出話になって話しているうちに、いつのまにか巨人阪神は巨人逆転してるし。
05-10 21:41

そういやもうすぐ野球は交流戦か…早いもんだな。
05-10 22:00

【バカッター】電車で床に座っている女子中学生を盗撮し「マナー違反だ」と晒す → 2chで大炎上し本名・住所バレ 突撃する人も現れ警察沙汰に http://t.co/hPWisrjbrl
05-10 22:04

なんだこの流れ…
05-10 22:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR