05/07のツイートまとめ

arutosansiki

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト エピオンとイフリート改の連携: http://t.co/jrzPUKuhYG
05-07 01:14

身内とランクマ固定やってた時の一コマ。エピオン覚醒後格闘→相打ち→それ見てイフは特格で拾う→敵機が上空に上がったところをエピオン覚醒技の連携。合体技っぽく決まって互いに脳汁出まくりだった。
05-07 01:20

特格後にイフで追い打ちしてないのは、単純にダウン値溜まってダウンするかと思ってたため。エピオンは1つ1つの格闘のダウン値は低いんだったな。
05-07 01:23

適当にフルブのランクマやってたんだが… 自分ら勝ったのに相方から「次は勝てると良いね!」ってコメがあった。…自分ら負けてたんか!?
05-07 19:10

ちょっと笑ってしまった。逆にゼノンと組んで相手百式が居た試合は相方ゼノンの人に申し訳なかった。開幕ゲロビ喰らって即行落ちてしまった。ヒエーって言われても仕方が無い(´・ω・`)
05-07 19:12

そういやイフリート改のCP1位の人に出会ってびっくり。しかも組んだし。何とか勝てたからよかったけどねぇ。
05-07 19:14

RT @kimidori_gobu: ウル4バグ報告。サガットで、エレナのヒーリングに暗転返しでキャノン撃ったら、サガットの体が消えてキャノンのみ画面に… 帝王がついにを瞬間移動を覚えたようだ
05-07 19:50

ひでぇバグだなこれw
05-07 19:51

フルブのランキング見てたら、フレの1人が金プレまで上がってた。エクシア使ってるけどよくそこまでいけたなぁ。
05-07 20:04

ちょろちょろとプレイしてたけど、もうちょいでイフで中佐にはなれそうなんだよなぁ。もうイフで少佐にはなってある程度満足はしてるから、普通にまったりとやってきます。 http://t.co/KEjodwWRY1
05-07 20:08

CPは113位になってた。しかし、CPランクって実際どうなんだろうなこれ。特に負けても減る要素もないし、ずっと使ってれば上にいけるわけだしね。自分は正直このランク上がっても微妙って感じなんだよな。
05-07 20:10

SPやTPは普通にポイント変動があるし、こっちは高ければある程度プレイヤーの腕が分かるけど、CPは使ってれば上がるから微妙に参考にしづらい。自分のCPだってぶっちゃけ参考にしようにも当てにならんだろ。
05-07 20:16

単純に使いこみ度として見れば凄い使いこみだ!ってなるんだけどね。何とも言い難いやなぁCPって。
05-07 20:18

イフリート改、通算1000勝行ってた。とはいっても、この勝ちは身内とのプレマ含むだから、ランクマだけで考えると半分の500勝行ったかぐらいじゃないかな。 http://t.co/Yc79G6qjby
05-07 23:53

いやそんなに勝利してないか。300勝ぐらいかな。
05-07 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR