04/06のツイートまとめ

arutosansiki

かみなりって打ったつもりだったのに、無意識にいかずちと打って雷と変換してしまった。
04-06 00:01

やっぱ桜は来週までお預けかな。一応、咲き初めてるんだけどね。来週の週末が楽しみだな。
04-06 00:07

改で姿変わるものや、改二、現在どう足掻いても手に入らない武蔵を除けば、残りは大和、ビスマルク、三隈、初風の4つか。そういや、初風掘りなんて全然してなかったなぁ。
04-06 02:14

朝方に雪が降ったけど積もらない雪だからよかったな。タイヤは既にノーマルにしてあるからな… 積もったらどこにも行けないぞ。
04-06 14:07

艦これの演習で、コメに「抱きしめたいな!」ってあったから何をだよって思ったら提督名がグラハムでちょっとふいた。
04-06 14:18

フルブやってないとイフリート改を使いたくなる衝動が出て来るようになったこの頃。
04-06 15:56

特定のゲームやってないから特定のゲームやりたくなるじゃなくて、特定のゲームやってないからそのゲームに出て来るキャラ使いたい(やりたい)って今まであまりなかったな。フルブやりたいってよりイフリート改を使いたい。
04-06 15:58

身内とやってる時、メイン機体は使わないでサブ機体やろうって思っても、たまにイフリート改使わないと落ち着かない事がある。そりゃメイン機体だからってのはあるけど、今までは今回はメインは極力控えて遊ぼうってなればメインはほっとんど使ってなかったんだけどね。
04-06 16:01

中にはサブ使い過ぎて調子狂う時あるからメインに戻してプレイすることもあるけね。
04-06 16:02

イフリート改は使っていてほんとに面白い機体だなって思う。格闘機故に厳しいところも多いけどね。VSシリーズでほんと面白いなぁって思った機体は連ジ、Ζのシャア専用ゲルググ以来じゃないだろうかね。
04-06 16:06

連ジ、Ζのシャゲは接射を狙っていくのが面白かったなぁ。Ζはあれで変形機を撃ち落とすと脳汁半端なかったし。310はシャゲメインで他そこそこって感じだったな。
04-06 16:09

310で苦手にしてた機体って実はガブスレイ。ガブの優秀なメインとサブ、変形による機動力とギャプアシと組むのがテンプレになってたぐらいだしな。が、シャゲの空中での機敏な動きとメインの射角に慣れてると使いずらいって感じだった。
04-06 16:12

シャゲじゃなくても出来るけど、空中で相手に密着気味でメイン当てると、お互い落下するまでなぜか時間が掛かるようになるんだよね。それを利用して落下までにビーム3連撃を空中で決めると変形機を撃ち落とす以上に脳汁出る。「スゲェ…あのシャゲ、落ちながら戦ってる…」
04-06 16:16

とにかく連ジ、Ζのシャゲも面白かったって事です。Ζだとガンダムも機動力が無かったけど、射撃と格闘とバランスは非常に良くてあれも面白い機体でしたね。ん? 百式は射角が無いのとクソビーしかないって? 判定と出が良い空中D格闘キックと着地硬直一番短くて強いだろいい加減にしろぉ!
04-06 16:21

しかし、百式って開発に嫌われてるのかってぐらい全シリーズ通しても不遇な気がする。決して弱いわけじゃないんだけど、なんとも微妙な感じがするよな。
04-06 16:24

個人的に全シリーズで一番弱いと思ってる百式って無印Ζだと思ってるんだがどうだろうか。ステップ格闘なんか使わないけどさ、なんであのステップ格闘は当てたあとにポーズを取る謎モーションがあったんだろうか。
04-06 16:26

ZDXでステップ格闘が追加入力で2段出せるようになり隙が減ったけど、シールドに事故当たりすると2段目が出せなくて謎ポーズを取るから、シールド持ちにはリスクがあるのは無印と変わらずという。パラス相手にこれ使ったら舐めプじゃねぇの?ってレベルな気が。
04-06 16:29

それでも突進速度は早かったし、接近戦の時の選択肢としてはそこそこ使えたけどね。ステップ特殊格闘のサマーソルトの方がもっと産廃格闘だったから、ステップ格闘ちゃんはやれば出来る子さ。
04-06 16:33

今年のプロ野球、開幕から大量得点の試合が多いな。今日の阪神ヤクルトもえらい連打戦になってるみたいだのぉ。
04-06 17:13

昨日も阪神ヤクルトって連打戦だったよな。ちなみに4月2日の阪神中日戦の15-0も凄かったなぁ。2桁得点の試合ほんと多いな。
04-06 17:15

酷い言われようであるって思って全球団の得点見たら、ぶっちぎりに得点最下位だった。
04-06 17:24

悲しい出来事 (0:16) http://t.co/Txiuxsninr #sm23266156
04-06 18:21

マキブのアヴァランチエクシアのだけど、なんだあの建物の引っかかり。そういや、自分も無印エクバの時に建物に吸いつけられたように一瞬抜けられないことあったけど。なんかそれ思い出した。
04-06 18:23

今日ほんとさみぃな。
04-06 20:34

チップスター - ニコ百 http://t.co/S8KsA7mo9E #nicopedia
04-06 21:31

チップスターのニコ百ってあったのか。内容わろた。
04-06 21:32

チップスターのうすしおの中毒性は半端ねぇ。ついムシャムシャ食べてしまうんだよ。今では自分の中で最強のポテトチップス。筒は武器にもなるってのがミソか。
04-06 21:34

一番くじ 艦隊これくしょん ~ 艦これ ~ -第三次作戦 空母相撃つ!- | 一番くじ | くじびき全国マップ http://t.co/7NbjWEamnc #Zenback
04-06 21:36

艦これ一番くじとか、開始早々に瞬殺で無くなるだろいい加減にしろ!
04-06 21:36

A賞とB賞が翔鶴と瑞鶴か。レア度的にA賞のが瑞鶴じゃねぇのと思ってしまったが。グラスとラストワンの連装砲ちゃんぬいぐるみ欲しいな。
04-06 21:38

C賞の妙高&羽黒 ちびきゅんキャラセット… 妙高さんは中破絵のやつならある意味神かもしれんなw
04-06 21:40

とりあえずデイリー少し残ってるから消化すっか。
04-06 21:49

WiiU『マリオカート8』の直撮りプレイ動画が公開!これが新作マリカーだ! http://t.co/cVBTW6XA5w
04-06 22:12

新コースもそうだが、リメイクコースも楽しみではあるんだよね。Wiiuのゲーム全然買ってないからマリカーやりたいね。Wiiは腐るほどやったけど、8はどんなもんかなぁ。
04-06 22:14

アカン、また寝てしまってたか。
04-06 23:15

寒いからストーブ点けるのはいいが、部屋の中暖かくなりすぎて眠くなるんだよな。昨日もそんな感じだったし。
04-06 23:18

暖かくなりすぎるっても設定温度20度以下にしてんだけどね。流石にその設定でも真冬と違ってすぐ暖かくなるな。
04-06 23:22

今日の艦これお絵書きに雷がお題にあるからツイートが雷パラダイスになっててわろた。
04-06 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR