05/01のツイートまとめ

arutosansiki

しかし三隈来てくれただけでもほんとよかった。今回のイベントは同じく手に入れずらい初風も来てくれたし収穫かなりあった。
05-01 00:00

全体的に運がよかったとも思う。谷風→E3打開中にドロップ 初風→5,6回でドロップ E5→クリア時間が想像以上に短く済んだ=資材の消費少なめ 三隈→大型1発でビスマルクと大和に資材を回せる…だもんな。
05-01 00:05

今回集めた資材、イベント攻略だけでほとんど使ってしまうかもと見積もってたからなぁ。多少余るにしても大型艦回す余裕なんてないと思ってたし。大体、その余った資材で艦娘掘りするだろうからそれで無くなってたかもしれないしな。
05-01 00:07

そういや前に配信で3-4クリアした時もそんなことあったなぁ。前2回ぐらいやってクリア出来ず、ここクリアするために配信日までめっちゃ資材貯めて意気込んで行ったら、1回でボスまで行って倒してきてしまったしな。今は大型艦もあるから資材余るのはほんと助かるな。
05-01 00:13

あーそうか、9日にイベント終わるけど11時までだったな。なら木曜日に配信しながら回してみっかな。
05-01 00:19

【艦これ】これはかける言葉が見つからない…ミスで退会してしまった提督の軌跡 - 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/IGyxrhviq3
05-01 00:56

お、おう…
05-01 00:56

機動戦士ガンダム EXVS.MB FA・ユニコーンガンダム ※転載禁止: http://t.co/p9LuBqFO6Z
05-01 01:21

そういや次はフルアーマーユニコーンだったな。パージでユニコーンにもなれるし中々面白そうではあるんだけどね。
05-01 01:22

オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ!
05-01 01:27

この駆逐艦が居れば、どんな敵が相手で楽勝だろうよ。 http://t.co/V4UCOa9sBU
05-01 03:42

うん、雑コラ作ったし演習して寝る( ˘ω˘)スヤァ
05-01 03:43

一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』発売! TVアニメ版最後に登場した”羽根つきのほむら”が初フィギュア化 http://t.co/0nzG9HPugU
05-01 17:59

そういやもうすぐこれ始まるんだったな。やるかどうするか。
05-01 17:59

RT @ssgami: バグったのか不在のままお話されたんですが http://t.co/5uFzfIiP7v
05-01 18:01

なんか所々でステルス迷彩バグが出てるよなこれ。自分は遭遇しなかったけど。
05-01 18:01

海外「日産車スゴすぎ!」日産GT-Rが氷の上を猛スピードで走る姿に外国人もビックリ - 【海外の反応】おたほー http://t.co/5Qw07ks0CV
05-01 18:38

これすげーな。しかし、コメ見てると「たかがまっすぐ走ってるだけ」とか言ってるけど、あれだけ猛スピードで氷の上を真っ直ぐ走れるって難しすぎじゃないかな。
05-01 18:42

自分も雪降る地方だから雪や氷の上走ることあるけど、氷はゆっくり走ってもハンドル取られておっかない時があるからなぁ。整地されてるとは言え、あれだけ真っ直ぐ走れるのはなかなか出来ないと思うがな。
05-01 18:45

やったー 隠し海域のE6のクリア報酬でガンダムエピオン貰ったよ\(^0^)/ http://t.co/IvqAbckyHm
05-01 20:01

格闘しか出来ない戦艦とか新しい。 http://t.co/CDMvEO112G
05-01 20:02

道中でイフリート改も貰ったよ(^ω^) http://t.co/oNY0bWGYzm
05-01 20:04

攻撃力が戦艦以上の駆逐艦…強い(確信) http://t.co/0gMK7kLGxm
05-01 20:05

昨日雑コラ作って遊んでたけど、あまりにも雑過ぎたんで作りなおした。作り直してる途中で、砲撃なんぞ全くしない戦艦エピオン作ってみたけど。久々にコラ作ってみたけど面白かった。
05-01 20:07

しかし、イフリート改はあの赤いモヤのせいでコラ作るの少し面倒だよなぁ。無いバージョンのでもよかったけどさ。元々イフリート改ってあんなモヤ出てないしね。
05-01 20:09

そういやカードの方は→ http://t.co/vbtFXOaKCs のジェネレーター使って半分手助けしてもらったけど。ほんとジェネレーター色々ありすぎんだろ(;´_ゝ`)
05-01 20:12

う、ちょっと寝ちゃってたか… 風呂入ってこようか。
05-01 20:49

狐更新があったからして見たら少し使い辛くなったな。ちょっとだけね。
05-01 22:13

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/PAMbeMoQRn
05-01 23:11

今パラオ2位の「ビスマルクよりまるゆだ!」に少し笑ってしまった。
05-01 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR