04/30のツイートまとめ

arutosansiki

冬の長野県 ~明通トンネル~ (国道143号) その3 (9:18) http://t.co/1vy17MZZtb #sm2408992
04-30 00:53

最近国道143号線を通ったわけだが、この明通トンネルともう一つある会吉トンネルで一番怖いのって、トンネル内にライトが照らされてないことだったり。昼間とか明るい時に行くと目が見えなくなるから壁にぶつかりそうになる。見ての通り1台しか通れないほど狭いし。
04-30 00:58

で、もう一つある会吉トンネルは信号機が入口に付けられてる。んだが、片方の信号機は今調子が悪いようで、ちゃんと表示してくれないからびっくりするんだよ。対向車来たら死ねるだろと。
04-30 01:00

一応、この国道143号線はすれ違い出来る幅を持ってる道だけど、中々狭くて急カーブもあるので厳しい道だと思う。街灯なんて全く無いし、夜で雨でも降ってきたら死ねる道だなぁ。酷道が好きな人には悪くないかもしれないか。
04-30 01:05

あと、動画の通りに幽霊とかそういう雰囲気が苦手な人にもオススメ出来ん道だよな。特にあのトンネル、やっぱり最初見るとびくっとしてしまうからな。会吉トンネルの片方は信号機が調子悪いせいで余計に怖い雰囲気持ってるから困る。夜ぜってーいけないぞ。
04-30 01:07

国道143号線は、WIKIで書かれて通りに斜面が崩壊しそうなところ結構あるんだよね。今現在でも一部崩れかけてるところあるし。整備して欲しい気もするが、こんなところ通る人基本的にはいないからな。高速か有料トンネルから行くのが普通だかんね。
04-30 01:16

オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ! http://t.co/28SDWgpXVo
04-30 03:20

なんかこれ癖になるポイポーイ!
04-30 03:21

【艦これ】E5突破した人ってどれぐらい資源つかった? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/Ea05UMC0dz
04-30 15:21

自分は大雑把だけど、ボーキ抜かした資材は25000前後。ボーキはほんと少量しか使わんかった。遠征や任務等で稼いだ分入れるなら20000少し超えってところ。ボーキは逆に300ぐらいプラスだったから驚いたぐらいだった。
04-30 15:25

今回のイベント、全体的な資材消費は燃料と鋼材が5万前後、弾は4万前後、ボーキは1万超えたぐらいじゃないかな。E5が思ったより早めに終わったのが効いたかもしれないね。
04-30 15:29

バケツは300使ったかぐらいかな。それぐらいで済んでよかったとは思うけど。
04-30 15:32

QVCで昨日放送されたカーディガンが欲しいと母に言われてネットで頼もうとしたわけだが、ネットの利用は初めてで「お客様番号」が無いとログインできないわけで。なんか電話で注文を一度でもしてると住所とか登録されて、商品と一緒にその番号も来てたみたい。だから一部ネット登録が省かれる。
04-30 17:05

だけど3か月ぐらい前に初めて利用したわけだけど、その番号が書かれたカードや明細は捨ててしまったと言われた(ここまで前フリ…というか説明)
04-30 17:07

ア「番号分からないとログイン出来ん…仕方がないから問い合わせフォームから番号教えてもらうように送信すっか」カタカタ…ア「文章こんなもんでいいかな…送信」ポチッ母「カードあったぁ!」ア「おらー 送信したと同時に見つけんなや!」
04-30 17:12

コントかと思うぐらい送信とほぼ同時に見つけて素でツッコミ入れてたわ。捨ててなかったんじゃないか… 問い合わせ送信しちゃったのどうすんだよ。
04-30 17:13

ま、どうすればいいかはその時考えればいいだけどさ。もうちょっと送信するのが遅いか、見つけるのが早ければなぁと思わずにはいられんw
04-30 17:15

この前のバグの話に近いものになってしまうけど、自分は有料デバッグとか有料ロケテという言葉はどうなんだろうって思ってしまうことがある。
04-30 17:22

ACが稼働したり、家庭用が発売され、実際にプレイしたらバグがあったりバランスが悪かったりでアップデートで修正されることを嫌味で言うわけだけどねこれ。確かに間違っちゃいないとは思うけどさ。
04-30 17:25

けど、実際にプレイしてみないと発見できないようなバグなんかもあるわけだし、バランスもやり込んでみないとどれだけのもんか分からないケースも多いわけだよね。
04-30 17:26

最初から完璧に近いもんを出すのって難しいとは思うし、いろんなプレイヤーが実際にプレイしてみんと気づかないことも多いし、これも仕方がないってところもあるとは思うんだよな。
04-30 17:29

もちろん、明らかに見れば分かんだろってバグや調節も存在してるから全部がそうだとは言えないけどね。
04-30 17:30

しかし、実際にいろんなプレイヤーの人がプレイしてみないと発見できないこともあるから、有料デバックとか有料テストみたいな言い方もどうかなぁとも思っちゃうね…うーむ。
04-30 17:33

イベで三隈掘りって微妙かな→適当に5-2で掘りに→5回ぐらいやったけど面倒に→大型艦…でもビスコや大和狙いしたい…と、とりあえず1回だけ(´・ω・`)→くぁwせdrftgyふじこlp; http://t.co/L6uMrzOBJq
04-30 23:28

1回だけって思ったらお迎え出来るとは。無駄に掘りに行く必要無くなって助かったぁ。
04-30 23:29

(改二とか姿が変わるの抜かして)これで手に入れてない艦娘は大和&ビスマルクの2隻のみか。フフ、大型艦回しの地獄の幕が再び開くのか…
04-30 23:34

この勢いで1回だけ回してみるかぁ?
04-30 23:37

流石にうまくは行かないわな。 http://t.co/mWge9SF4nb
04-30 23:43

回せるだけの資材あんだけど、とりあえず来週の金曜日のイベント最後のしめまでお預けしとくかな。
04-30 23:46

間違えたイベントは水曜までだな。
04-30 23:48

いや、やっぱ金曜か。カレンダー4月の見てたわわろす。
04-30 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR