04/29のツイートまとめ

arutosansiki

当たり前だけどボス戦は出してた。これでたこ焼きが全滅してくれるだけでも非常に助かる。けど支援の方は旗艦以外キラ付けはせんでやってた。命中率に関わるみたいだけど、主力艦隊と一緒にキラ付けすると効率悪いしなって思って。最終決戦はたこ焼き全滅と戦艦2隻大破という大仕事してくれたよ。
04-29 00:01

オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ
04-29 16:21

ウル4の背景が止まるバグ?があるけど、バグは直してほしいが特別ぎゃーぎゃー騒ぐようなものでもない気もする。対戦に影響があるってわけでもないからな。一部でこれについてえらい騒いでる人がいるみたいだけどさ。
04-29 17:36

こういうとバグがあることを許してる発言だって言われそうだけど、バグはあってはならない事だから出来れば何とかしてほしいて思ってる。ただこの件に関してはプレイに直接影響を及ぼすわけじゃないから、特別騒ぐようなことではないと思ってるんだけどねぇ。
04-29 17:41

こういうことバグ→こういう事言うとバグ
04-29 17:42

そういやガンダムVSシリーズはバグ多いゲームではあるよな。あっちはプレイに影響するバグも多いから早急に直してほしいっての多いけど(;´_ゝ`) けど、機体(キャラ)が100体以上も出て来るゲームだからバグがいっぱい出てきてもおかしくはないけど。
04-29 17:55

こういうのって難しい話しだとは思う。100%バグを無くすことなんて無理だと思うしな。けどほんとならバグは合ってはならないことだし… でもやっぱりプレイに影響が無いような小さなバグなら過剰反応せんでもいいと思いますよ。
04-29 18:02

あと今更だけど、普通に返信しちゃったけど月宮さんからコメ貰ってちょっとびっくりした(^ω^;) 事情で配信出来ないようですが、ガイの対戦動画めっちゃ楽しんで見てました(そんな自分はリュウ使いだけど)
04-29 18:13

対戦動画じゃなくて対戦配信の方が正しいか。
04-29 18:14

【艦これ】嫁を旗艦にしてE-5をクリアする提督達 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/7xcQPSqlxQ
04-29 18:16

そういや自分は金剛じゃなくて陸奥を旗艦にしてたけど、陸奥のレベルが低いから少しでも被弾しないようにと旗艦にしてたんだよね。最初は金剛でやろうと思ってたんだけど。けど、今思うとそんな違いが無かったから金剛を旗艦でも良かった気もする。
04-29 18:19

オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ!
04-29 22:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR