04/28のツイートまとめ

arutosansiki

【10周年記念】PSVita版『クラナド』が発売決定! PSVitaTVにも対応してるぞ! http://t.co/mR72eeLikQ
04-28 20:06

このキャンペーン、クドわふは入ってないのか。どうしてなんなんだ。
04-28 20:07

俺の戦力じゃE5打開無理か…って思ったら案外何とかなりました 完 http://t.co/kQKG9rc8cB
04-28 20:14

というわけで、ほんとの意味で春イベントは終わりました。 http://t.co/bmF3cJnbha
04-28 20:15

他の所でも言われてるけど、そのうち大型艦で回せるようになりそうだよなこの娘。 http://t.co/GKk4A2rHzj
04-28 20:16

でもよくやってくれました編成。大和や陸奥もいないし、それどころか46cmはあまり開発してなくて1個しかなく攻撃力不足でどうなるかと思ったけど。 http://t.co/mTVcU9RiPX
04-28 20:19

E5攻略しないみたいなこと言ってなんでしたかと言うと、昨日出撃したらボス撃破無理ゲーかと思ったら倒せたのでいけるかなぁってやったら出来たので結局やり始めました。
04-28 20:22

武蔵書こうとしたら陸奥って書いててわろす。
04-28 20:23

けどやっぱ攻撃力不足ってのは響いてた。ボス到達15回以上行ってたと思うけど、ボス撃破5回ぐらいしか出来てなかったしね。夜戦で決着を付ける戦いになってた。
04-28 20:25

あとは資材が足りなくなる可能性もあったからな。最初E5行った時、鋼材足りんで詰むかと思ってたからな。
04-28 20:26

E5はボスも含めて計4回の戦闘があるわけだけど、2戦目さえ凌げばボスまで進撃するの難しくないって分かったのがよかった。ただ3戦目は上のマスに行く事が前提だけど。おかげでE5はダメコン全く使わんかった。
04-28 20:30

キラ付けは3重でやってた。3重後は出撃して撤退する度にキラ付け1週して3重キラ落とさないようにしてた。やっぱ3重してると回避もそうだが一撃腹パン大破が少なくなるからやっとかんとダメだな。
04-28 20:35

しかし秋イベみたいにゲージ回復ないのが救いだった。あれあったらぜってークリア無理だわ。自分の戦力じゃ短期決戦向かないからな。
04-28 20:37

陣形は(主に)単縦→複縦→単縦(複縦)→単縦(ボス戦これしか選ばんけど)でやってた。2番目は何で行くのかいいのかって見かけるけど、あそこは単横で凌いで通過していくでいいと思う。ただ単横は腹パン撤退が怖くて自分は複縦ばっかやってたけど。
04-28 20:46

ま、なんにせよこれで春イベは終了だ。資材はどの資材も半分以上残ったから大型もやろうと思えば回せんな。イベント終了まで資材貯めてビスまる子狙いやってみるのもいいかな。
04-28 20:49

とりあえずまったりと買ってきた鎮守府生活のすゝめ Vol.3でも見るとするかな。 http://t.co/nBmwIEt2Ss
04-28 20:58

あとE5攻略中はお守り代わりに金剛ちゃんクリーナーを吊るしてやってた(吸盤付属でPC画面に貼り付けられる) 止めこそヒエーだったけど、ボス撃破は圧倒的に金剛ちゃんで大活躍でした。 http://t.co/oJi6Pm7D1Z
04-28 21:02

あそこドラム缶で固定だったんか。見つけた人すげー
04-28 21:08

アマゾンからなんかメール来てるな…って… http://t.co/UnwudAye6b
04-28 21:23

9、9円返されても何も使い道ないんですがそれは…
04-28 21:23

こんなデカデカとアマゾンからアマゾンギフトが送られたけど…9円! http://t.co/B2nnAzTBjV
04-28 21:33

しばらく自分のなかでアマゾン=9円になりそう(白目)
04-28 21:34

とりあえずギフト登録したわ。中途半端に9円入れたから残高が9円で貧乏に見える罠が待ってた。
04-28 21:39

アマゾンで9円以内で買えるもんってどんなのがあるんだろうか…
04-28 21:42

前にリア友とスカイプしてた時、何かゲーム買いたいからオススメ何?ってなってゲーム探ししてたけど、そこでたまに1円とかのあったりしたけど。
04-28 21:43

もうね、何も買えないから5月発売のマリオカート8にギフト使ってやったわ。9円引きだぜおらー!
04-28 21:51

球史に残るバントエラー 2014年4月26日 横浜VS阪神 (4:14) http://t.co/pCNhe1ZOFb #sm23416703
04-28 22:02

こりゃひでーな。2塁に投げたのと思って2塁の方を見ちゃったんだろうけどさ…
04-28 22:04

E5は論外として、難しい順にE2>E3>E4>E1 ただ戦力が十分じゃないとE3で苦戦する人もいるみたいだから人それぞれといえばそれまで。
04-28 22:18

うまい棒 なっとう味は絶滅したものかと思ったけど、滅多にいかない地元のドンキホーテ行ったら袋で売っててびっくり。なっとう味好きだけどどこも売ってないから絶滅したのかと思ってたから嬉しい。
04-28 23:32

なっとう味って再販の繰り返しを結構してたみたいだなぁ。2012年頃に復活してたみたいだけど、これ普通の店では中々見ないから再販されるの全く気付かなかった。ドンキホーテの株が上がった。
04-28 23:33

ドンキの株が上がったとか言ったけど、ドンキが嫌いだから言ってなかったんじゃなくて、地元のドンキは行くのが微妙にめんどくさいからほんと滅多に行かないだよね。車だと入りづらいし、家から微妙に遠いしな。たまたま家の人がドンキ行くからって寄ってから行ったようなもんだった。
04-28 23:35

抜けだせないってマジなんか…? それだったらヒューゴー対バルログは2:8ぐらい付いても良いレベルじゃないか。
04-28 23:39

そういやE5の時の支援艦隊だけど、自分は道中での支援艦隊は全く出してなかった。理由は戦艦棲姫以外は普通に倒せる事と、キラ付けしっかりしてれば戦艦棲姫以外の敵から大きなダメージを受ける可能性がかなり低かったため。人よるけど、戦艦棲姫以外大した事無いと思ったら出さんでも良いと思う。
04-28 23:52

自分の場合攻撃力が全体的に低いせいもあって、2戦目の戦艦棲姫は倒せる気がなかったし、大体無理して倒す必要もなかったしな。周りのザコ共が嫌なダメージ与えて来るって言うなら出してたけど敵じゃなかったしな。たまーに事故はあったけど。
04-28 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR