04/24のツイートまとめ

arutosansiki

適当にまたやってみますェ…
04-24 00:08

生ステ!2014/04/24 0:09からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-24 00:09

さてじゃあ、いっちょ行ってみるか http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-24 01:28

E2やっとこさクリアした。もう夜戦いいですはい。明石もゲットしました。 http://t.co/vCTQzVsqlo
04-24 01:43

次はE3か。E4があると思うと嬉しいですね(白目) http://t.co/2LSTViAoNs
04-24 01:43

そして既にE5までやってクリアしてる?人もいるみたいな。すげぇな。
04-24 01:44

2014年 4月24日 スティッカム実況動画 http://t.co/1RiiNZE7HF
04-24 02:56

2014年04月24日の配信 前編 http://t.co/1AZlrXN9kG
04-24 02:56

2014年04月24日の配信 後編 http://t.co/dPdGVZsZmc
04-24 02:56

んー 明日はE3をクリアしたいところだね。E2より気持ち楽だからなんとかやっていきたいところです。明日も余裕あれば配信したいです。
04-24 02:57

なんかE5が鬼畜すぎみたいだな。これクリアした人…まだいなさそうだなぁ。クリアしたんじゃなくて、ただE5に行ったの見間違いかもしれんな。
04-24 03:25

E5クリアした人いるんだな。敵の編成見るだけでクリアする気がしねぇんだけどなw E4ぐらいはクリアしたいところなんだけどねぇ。
04-24 17:23

ちょっくら出かけてくるか。今ちょっとやってE3はここまで削ったから、帰ってきたら配信しつつ打開しよう。 http://t.co/UCsiBkOQlE
04-24 18:21

よし、E3攻略しにいくか。
04-24 21:03

生ステ!2014/04/24 21:09からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-24 21:09

http://t.co/hGXLGUukAF
04-24 21:21

E3クリア。とりあえずここまでやってきたか。 http://t.co/WQbyEFyJGO
04-24 21:59

E3クリア報酬も貰ったよ! http://t.co/hgo5KFqTNd
04-24 22:00

ついでにお土産も貰ってしまった。後で掘りに行こうと思ってたから手間が省けてラッキーだった。でも初風掘りするから堀には行くけど。 http://t.co/KjHteQBCuJ
04-24 22:01

E2もそうだったけど、E3も結局戦艦(金剛4姉妹)と赤加賀で行きますた。最後倒し切れるか微妙だったけど榛名が頑張って止めさしてくれました。 http://t.co/jnjX9W0xnV
04-24 22:02

休憩挟んでE4攻略しにいきます。E4はボス手前さえ凌げればって感じだなぁ。
04-24 22:23

E4攻略と配信再開 http://t.co/5qzNWfvgjf #stickamjp
04-24 22:50

うーん、E4はちょっと反航戦に泣かされてちょっときつい。
04-24 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR