04/23のツイートまとめ

arutosansiki

エピオンイフリート改のコンビは調子よかったです。しかし今回は格闘機に多めに当たってスマブラばっかだったという。珍しい。
04-23 00:44

スマブラになった場合、いかにして相手より先にダメージを与えて、相方が格闘喰らってる所を格闘でカット出来るかだよな。ダメージ勝ちするにはそれしかないというか。
04-23 00:45

しかし、今回は理想的な勝ち方が出来てたかなと思う。エピオンが格闘当てて敵相方がカットに必死になってるところにイフリート改が闇撃ちするというパターン。これが出来るか出来ないかが重要だからなぁ。大体の負けパターンはこれが出来ない事だしな。
04-23 00:48

あと格闘機を使う上で相手が前半で半覚したかしてないか覚えるのは重要になってくるね。後半コンボ中に全覚で逃げられるとそこから崩れることもしばしばだし。イフリート改はコンボなげぇし、覚醒技も相手を捕まえての長いコンボだから逃げられると厳しいしね。後半は半覚したやつを狙っていきたい
04-23 00:51

フルブでブルーとイフリート改の曲ってアルペジオのOP曲にしてるんだけど、そろそろ変えようかなと考えてみてるんだが… すっかりこの曲がこのゲームでのイフリート改のテーマになってしまっていて、今更変えるに変えられなくなってしまった。試しに曲変えてみようってやっただけだったんだけど…
04-23 02:31

ご注文はうさぎですかを見てみた。絵が可愛いなとちょっと興味があったもので。とりあえずチノちゃん可愛いです。しかし、リゼが色々と大きくなったあずにゃんに見えてしまってだめだな( ´_ゝ`)
04-23 03:30

艦これ入ったけど、アニメーションが滑らかになっててわろた。あと、やっと近代化する時、いちいち他から第1艦隊に戻るのも直されてよかったわ。あれほんと面倒だったからなぁ。
04-23 18:30

さて、最終的に資材はこれぐらい貯まったと。これで今回のイベント海域頑張ってみようと思います。 http://t.co/SO6JaswBAP
04-23 18:34

戦闘アニメーションもちょっと変わったんだな。
04-23 18:36

うん? 試しに金剛に観測機点けてみたけど、昼戦なのに砲撃2連撃してるんだが。これって偵察機と観測機の新しい効果ってやつ?
04-23 18:40

え、大型艦で武蔵出るようになったの? マジで?
04-23 18:50

うーん、武蔵は釣りっぽいな。
04-23 18:52

戦闘アニメ、今までのに比べるとテンポよくなっていいね。
04-23 18:53

E1は索敵の合計値とかでボス確定なんかな? それか偵察機か観測機をある程度積んでおくとかかな? どうでもいいが、ボス曲かっこよすぎだろ。
04-23 19:11

E1のルートってどんな風になってるんだろうかな。上ルートは空母×2で行ったら良く行ったけど固定なんかな。今は空母1にしたら上も下も両方行くんだが。
04-23 19:24

E1のボスドロでまるゆわろたwwww
04-23 19:28

うーん、まるゆ欲しい人はE1のボス倒しまくるのもアリなんかな。
04-23 19:30

生ステ!2014/04/23 20:08からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-23 20:08

艦これの仕様がいろいろと変更されたので、ちょっと配信負荷テスト兼ねて配信。
04-23 20:10

とりあえずE1クリアしてE2もボス削った。やっぱ索敵がある程度ないとボスいかないか、あるとボス確定っぽいな。今回これ重要だな。
04-23 20:43

とりあえず休憩してあとまたやるか。またどっかで配信もするかもですねぇ。
04-23 20:46

しかし夜戦マスがあるとやっぱ初見は驚いちゃうよなぁ。ここ夜戦かよーって感じでさ。探照灯装備させてみてもいいかもな。
04-23 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR