03/10のツイートまとめ

なんかガンダムVSΖガンダムのエミュ鯖を作った有志がいるみたいだけど、オープンβってことで公開したみたい。試しに接続したら…懐かしすぎて泣きそうになった http://t.co/uXBpUOwPu3
03-10 19:01

チャットも打てるっぽいね。いえーい! http://t.co/NUAomXX3JQ
03-10 19:02

けど、全機能がまだ使えるわけじゃないみたいだね。部屋も作れないし、フリーズする場面もあるしね。試しにフレンドリスト開いて適当に選択したらフリーズしたわw
03-10 19:03

懐かしき衛星軌道… 今はフルブやってる身内達と毎日アホみたいにやってた記憶が蘇る… http://t.co/icKiPIh6zj
03-10 19:05

やべー ロビーのBGM聴くだけで泣けてくる
03-10 19:09

あ、WIKI移動したみたいです→ http://t.co/oIGATpQw7y
03-10 19:10

いやーこれ凄いわ― 久々にΖの対戦したいわー
03-10 19:12

パーソナルランクみたら、既に無効が3付いてる件について。 http://t.co/jA14wprhrm
03-10 19:16

右スティックの通信メッセージは別にセーブされてるからだけど、昔のまんま残っていてわろたw
03-10 19:19

0時頃からΖ配信しようかな。対戦は出来ない(やらない)けど、せっかく接続出来るから当時の思い出を掘り返して適当に雑談してもいいですしねぇ。
03-10 22:13

でもこれって時間帯に寄って入れないとかないのかな? WIKIやニコ見ても特に入れる時間帯など記載されてないし大丈夫なんかな。
03-10 22:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR