04/11のツイートまとめ

arutosansiki

ブロッケンwwwwこいつほんとネタキャラだわwwww
04-11 01:36

今日のスパロボはこんなもんか。とりあえず13話までクリアした。うーん…とりあえずブロッケン伯爵がもんの凄いネタキャラになってて笑うわ。なんぞこれーって思えるわ。ストーリーは今のところ結構楽しめてるね。今後の展開に期待。
04-11 02:12

今回もおSRポイント全獲得目指しつつく進めていくつもり。今回やっぱテンション使用前提の配置になってるから、テンション使ってかないとSRポイント取るの難しい所多いね。クリアだけならテンション関係使わんでも別に良いって感じかな。今まで通りでいいって感じですな。
04-11 02:17

今回の編成だけど、精神コマンドがキャラによってはチーム内で効果があるものもあるから、昔以上に編成を考えなければならないかな。例えば集中、必中にしても単機にしか効果が無いキャラも居れば、全体に掛かるものもいたりと。昔はとりあえず加速持ちぶち込んどけばいいって感じでしたけどね。
04-11 02:20

でもま、編成も従来通りで基本おkって感じかな。ただまあ、テンションのタッグコマンドやマキシマムがあるから、主力+主力でバリバリの攻撃力重視の編成は昔より需要が増えたかな。昔はそれより主力機体を1つ1つ配置して、そこにサポート系を配置して組ませるのがよかったけどね
04-11 02:27

バランスチームと攻撃力チームと半々に分けて編成するとか、そういうのも考えてみるのもアリかもだな。
04-11 02:29

【ひでぇ】NHK「長野県の降水確率、名古屋の数字でした。1年前から」 http://t.co/fjyDubcNNV
04-11 02:44

これ見てた人よく気付いたな。自分は全く気付かなかったよ。天気予報はいろんな所のを見るし、特別NHKだけを頼りにしてるわけじゃないからいいんだけどさ。
04-11 02:45

第3次スパロボZも大分敵が強くなってきたな。ま、相変わらずクリアするだけならそんなんでもないんだけど、SRポイント取るとなると中々歯ごたえ出てきた。しかし、今のところめっちゃ強い機体ってのはいないよなぁ。普通に強いってのはいるけど。
04-11 20:18

キリコ+スコープドッグもキリコの底力や異能生存体を発動しても無双ってわけでもないしな。今回、パイロット能力のサイズ差補正にレベルの概念が導入されたのが1つの原因なんだろうけど。前はあれさえ使えれば、どのユニットに対してもダメージが100パー通ってたからな。今回はレベル上げんと…
04-11 20:21

けど、今回も普通に機体サイズ小さい組は強い。スコープドッグも紅蓮もアーバレストもね。序盤はそうでもないけど、大事に育てれば大丈夫だね。
04-11 20:23

で、前作も強かったけど、今作もデスサイズヘルは強い。アクティブクロークで2000ダメージ無効、ハイパージャマーで30%で完全回避。攻撃は射程こそ短いけどダメージは中々いい。サブもセンターではメイン機体の攻撃力底上げ。ワイドでも敵サブを簡単に葬り去るぐらいの攻撃力があるしな。強い。
04-11 20:25

しかし、ウイングゼロのMAP兵器のロリバスの範囲は笑っちゃうな。ものすんごい射程短く、敵もそんなに巻きこめないし。でもあれは十分強いマップ兵器だもんな、仕方が無い。
04-11 20:26

話は変わってしまうけど、今日はいつもと違うゲーセンに行ったら、イムヤとゴーヤのクッションが合ったんでやってきたら2つ取れました。ゴーヤは5回(1回200円)やったけど、イムヤは1発ドロップでちょっと脳汁出た。 http://t.co/FKcO0q8ZMq
04-11 20:28

メインで行ってるゲーセンにもあったけど、クッションをツメで引っかけて動かして落とすもので取りづらかったんですよね。そんな行かない方はデカイキャッチャーで、3つの爪で掴んで拾い上げるタイプのでしたが、こっちの方が遥かに簡単でした('A` )
04-11 20:30

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/xEpVbU1Zmk
04-11 20:32

あと配信はいつも通りの時間にやります。
04-11 20:32

スパロボ17話wwww W勢(特にミリアルド)が面白いと思ったらヒイロがやりやがった…くそわろた。
04-11 21:47

まーこういうの見てるとOGも面白いけどやっぱ版権スパロボだよなぁって思える。夢の共演っていいね。
04-11 21:51

生ステ!2014/04/11 23:29からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-11 23:29

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
04-11 23:30

配信始めました http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-11 23:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR