04/21のツイートまとめ

arutosansiki

ランクマプレイ時の止めの1コマがよかったので撮影。やっぱイフリート改は連勝出来る時はかなり出来るけど、連敗してしまうこともあって安定感ないよな。格闘機全版に言えるって言えばそれまでだけど。 http://t.co/6HrVgMHn8b
04-21 02:54

3DS『モンスターハンター4G』最新PV公開!!モノブロスやザザミ復活きたああああああああああああ!! http://t.co/qrbhVDEvRa
04-21 22:07

ディアブロス復活か。あいつ戦っていてもあまり面白くないキャラだからちょっと微妙なんだけどねぇ。亜種よかマシだけどさ。あと、ハンマーとかの吹き飛ばしから乗り攻撃が出来るようになっていてわろた。あの連携、野良だとタイミング合わせにくくて使いづらそうだ。
04-21 22:09

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト ゼノンCSの範囲: http://t.co/Y1Gg7kbDNt
04-21 22:19

昨日、フレのエピオンと一緒にやってた時の出来事。ゼノンのCSのチェストは後ろにも判定あるのは知ってたけど、後ろもあんなに範囲でけぇんだな… 始めて後ろから食らったけど、普段後ろからなんて喰らわないから範囲よく分かって無かったわ。
04-21 22:20

これ、ほんとの意味で分からん殺しになるよなぁ。敵2機とも相方ロックしてたら食らったの気付かないだろこれ。これでフィニッシュされたら、一瞬全員なんで試合終了したのか分からんだろうし。
04-21 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR