04/18のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱしばらくフルブやってないと、いざやる時反動でやりたくなっちゃうね。ってことでランクマちょっと解禁してしまった。でもなんか普通に連勝することが出来たな。
04-18 02:33

しばらくイフリート改はエピオンと組んでたせいか、相当射撃が貧弱な機体じゃなければ立ち回り楽になりすぎてる気がする。下手に前に出てロック集める必要ないし、そりゃそうだって言われればそれまでだけど。
04-18 02:35

でもエピオンと組むのは楽しいよ。ただし固定相方に限るになってしまうけど。いやまあ、ランクマシャッフルでエピオンもイフリート改に当たっても困るだろうしな。
04-18 02:38

エピオン食べ放題 #あなたのあだ名 http://t.co/UJt18UzyeR
04-18 03:03

え?('A`)
04-18 03:03

イフリート改ワゴンセール #あなたのあだ名 http://t.co/UJt18UzyeR
04-18 03:03

売れ残りわろた。
04-18 03:04

やさぐれたイフリート改 #あなたのあだ名 http://t.co/UJt18UzyeR
04-18 03:08

射撃機相手にやってらっかよとか言ってそうな。しかしこのあだ名面白いね。さて寝るか。
04-18 03:09

アマゾンレビューの第3次スパロボZのボロクソな書かれ方にわろた。言いたいことは分からんでもないからな。
04-18 17:52

MAPがショボイ言われてるけど、ぶっちゃけMAPがショボかろうが豪華だろうがどっちでもいいんだけどね。機体やビルが立体なのは確かにかっこいいけど、首だけ表示の2Dは見やすいという長所もあるからなぁ。
04-18 17:55

シナリオは自分は結構楽しめてる方。原作再現やキャラ崩壊どういうこうはあるけど、スパロボは二次作のようなもんだし、多少の違いは毎回あるからあんま気にしてないんだけどね。それこさ旧作の方が酷かったし。マスターアジアが宇宙人とかさ。
04-18 17:58

戦闘アニメだが、これは批判してる意見はもっともかなってのはある。確かに動きがカクカクしてる印象はかなりある。主人後の機体もカクカクした感じで迫力に欠けてると思うしな…
04-18 18:00

VITAに合わせて作ってあるってのもあるんだろうなぁ。今までの方がいいってのもわからんでもない。
04-18 18:06

しかし、OGのような戦闘シーンって版権では作りづらいんじゃないかなって思う。OGはオリジナルだけに戦闘アニメは好きなようにいじれるけど、版権はある程度動きが決まっちゃってるからな。変に動かすと「原作でこんな動きしてない!」ってなるだろうしな。
04-18 18:08

デスティニーのアロンダイトも一刀両断でシンプルだけど、あれで滅多切りしまくってとどめの両断とかされても、あんな動き原作じゃしてないぞーってなるんだけどね。そこら辺、どうやって原作再現しつつかっこよく見せるか難し気がする。
04-18 18:13

こっちでは今週が桜が見ごろだったので見てきた。土日でほとんど終わりってところかな。大分葉が見えるようになってきたし。 http://t.co/95yiJUomEZ
04-18 22:02

ゲーセンによってクレしんのシロのぬいぐるみと黒子のバスケの黒子のフィギュア取って来た。黒子は見てないからあまり知らないんだけど、姉がアニメ見てたので取ってみた。 http://t.co/3ORDxQqyAI
04-18 22:05

全体。 http://t.co/DJVgSWWsWB
04-18 22:05

結構デキがいいねこれ。中々大きいので見応えも悪くないですな。 http://t.co/qkNo3aDVQL
04-18 22:06

【艦これ】Newソートで一番古いページを貼れって誰かが 他唐突な秋雲 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/jYiOJS84h6
04-18 22:26

Newソートで獲得した順で見れるんだったな。普段使わないけど。そうや、艦これ初めて半年ぐらいになるんだってかな… ちょっと長くなるけど、艦娘拾った順晒して振り返ってみようかな。
04-18 22:28

最初は電で始めたんだよな。右も左も分からん状態だったけど。その後適当にやって、チュートリアル以外での初めての建造で島風欲しいと狙ったら1発で出たのは今でも覚えてるな。 http://t.co/xwQT2Bq0DY
04-18 22:30

ここで重巡の高雄ちゃん加入したけど、最初重巡つえーって思ってたな。いや強いんだけど、戦艦とか空母来ちゃうとちょっと陰に隠れがちに… http://t.co/OKC3QrJXeU
04-18 22:32

川内、この時はここまでレベル上がるとは思ってなかったが。鳳翔さんは初(軽)空母で自軍にも来たなぁとか思ってたっけか。 http://t.co/RBx4TM7TAs
04-18 22:34

扶桑さんがここで加入してるけど、確か初めての戦艦って榛名じゃなかったかな。榛名は間違って轟沈させちゃったからな… 嫌な思い出だよ。 http://t.co/474rujheRd
04-18 22:37

比叡、金剛、山城は建造で出したんだっけかな。隼鷹はお前もこの時点ではここまでレベル上がるとは思ってなかったが。今でも主力ですよ。 http://t.co/u69SOyhqfc
04-18 22:39

熊鈴は建造で戦艦狙いしてたら連続で来てびっくりしたんだっけか。19ちゃんは秋イベントで19ちゃんだけ拾ってき思い出しかない。 http://t.co/B7KgggCHIR
04-18 22:41

ここら辺は特に記憶に残ってる程のことはないかな。 http://t.co/z2rRM6yJeH
04-18 22:42

ここら辺って、確かまだ2-4の攻略に頑張ってた時代だった気がする。 http://t.co/F8tj1IRCAr
04-18 22:43

霧島榛名は3-2だかで連続ゲットしてやっとこ第4艦隊が開放した時か。赤城加入がかなり遅いんだけど、実はここら辺まで赤城が手に入る任務をほったらかしにしてたというね。いや、軽空母普通に強かったし。 http://t.co/hsmPReggyJ
04-18 22:46

陸奥は3-3でイムヤ掘りしてた時に偶然手に入ったんだけっかな。その後無事にイムヤ取れたけど。それと日向を手に入れるのになぜか手間取った記憶が… http://t.co/q0miw4tBxr
04-18 22:49

うわーここら辺は冬イベントのアルペジオコラボと大型艦建造が出た時のだってのがよく分かる(´ω`;)。資材貯めて大型艦回しまくったのは悪い思い出。シオイちゃんは無事に手に入ってよかったけど。 http://t.co/OqxysrJQlO
04-18 22:51

…恐怖の長門掘りのか。アルペジオで長門拾えるから物凄く回してたな… しかし、このイベントでえらいレア艦娘手に入ったよな。弥生と卯月は割と簡単に手に入ってよかった。 http://t.co/LmTc9EHgm5
04-18 22:54

ここら辺は5-4掘りしまくった記憶しかないな。瑞鶴欲しくて5-4回しまくってたし。そのおかげで主力以外のメンバーのレベルが物凄く上がったんだけど。 http://t.co/20Ooqg4HEL
04-18 22:55

うーん、振り返ってみると中々面白いな。当時どのような事してたのかよく思い出されるよ。大体は手に入れたらすぐにロック掛けるから手に入れた順になってるはずだけど、極一部は間違って近代化しちゃったのもいるから前後してるかも。那珂ちゃんも初期に手に入れたけど、いつのまにか居なくなってたし
04-18 22:58

しかし、早いもんでもう半年か。そんなにやってる気もしないけど。いや、他にやりたいこともあるから付きっきりでやってるわけじゃないけどね。
04-18 23:02

そういや、そろそろ実写映画のテルマエ・ロマエの第2弾やるんだっけか。前作見てないってのはあるけど、あまり映画のは見る気がしないなぁ。姉は原作買う前に見てたけど、第2弾のも見に行くんかな…
04-18 23:09

生ステ!2014/04/18 23:37からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-18 23:37

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
04-18 23:38

生ステ!2014/04/18 23:39からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-18 23:39

う、ちょっとトラブってしまった。少し再開するまで待ってください。
04-18 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR