04/09のツイートまとめ

arutosansiki

2014年 4月09日 スティッカム実況動画 http://t.co/j8Osz1KEDJ
04-09 00:07

2014年04月08日の配信 http://t.co/33fym0aGaP 適当にフルブ配信。
04-09 00:10

サムネ真っ黒でバグってるみたいでわろた。
04-09 00:11

ステカムってサムネ選べんからなぁ。意外と真っ黒なサムネ多くなってしまう罠。
04-09 00:12

有吉弘行が実写化映画のキャスティング批判に苦言 「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよバカがよ。誰かが金払ってやってんだからいいだろ別に」 http://t.co/xLV7N57gmf
04-09 00:37

色々と言われるのは仕方が無いよな。昔と違ってネットで好きなように言われちまうしさ。
04-09 00:39

そういやWiiUってGCコン使えんけどPROコンでなんとかなるんだろうかね。実際にそれで操作してみないと分からんけどさ。
04-09 00:42

GCのゲームが遊べんようになってるから仕方が無いけど、それでもGCコンだけでも使えるようにして欲しかった気もする。需要あるゲームいっぱいあるだろうしね。
04-09 00:47

報道ステーション「WindowsXPのサポート終了、マイクロソフトは新しいOSを無償提供すればいいのに」 → 大炎上 http://t.co/ntZZbi6k3N
04-09 00:56

流石に無償ってわけにはいかんよな。ただ、そこまで騒ぐような話でも無い気もするんだけど。
04-09 00:58

龍驤の新グラ来たかー 新グラでもかなりまな板だよ! http://t.co/2AiMtDQRYI
04-09 16:50

とりあえずまな板はおいといて、なんか通常グラの投身に違和感を覚えるんだけど。中破グラは普通なんだけどなぁ。ま、そのうち慣れるわ。
04-09 16:52

新BGMに1-5の通常戦。あと夜戦BGMがアレンジバージョンに切り替わったね。1-5は(通常ルートなら)全部潜水艦しか出ないのが勿体ないぐらい良いBGMだな。夜戦Ⅱもわるかないけど、やっぱ今までの夜戦BGMの方が好きだなぁ。あっちの方が夜戦は燃える。
04-09 16:54

島風に新ボイス追加だ! 島風「司令官、おはようございまーす^^」…ってどうした島風、なんか悪いもんでも食ったか!(錯乱)
04-09 16:56

すまそ、提督ですね。
04-09 16:57

なんか島風、全体的にテンション高くなったな。攻撃時のいっちゃってーってなんじゃw
04-09 16:58

補給遅いですかそうですか。
04-09 17:00

随伴艦一括解除は1つ1つはずす手間が省けて便利だね。あれ地味に面倒だったし。
04-09 17:05

戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備・戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag):偵察機配備 ってあるけど、これって相手命中(回避)率うpってことなんかね。
04-09 17:06

次のイベントで偵察機と観測機にとある効果が付くみたいだが、これって相手も適応されるんかな?どうなるんだろう。
04-09 17:07

しかし、今夜は龍驤新グラや→新グラでもかなりまな板だったわーというネタがいっぱい出てきそうだ。龍驤(;ω;)
04-09 17:12

なんかもう第3次スパロボZ届いたって人いるみたいなんだが。明日無事に届けばいいけどなぁ。
04-09 17:12

ま、届かないなら届かないでフルブかなんかやってればいいだけのことか。
04-09 17:16

1-5は新BGMになったけど、これ用に製作されてるから勿体ないってのもちょっと変な言い方かもしれんな。けど、普通のMAPで使われてもいいぐらいだと思うなぁこれ。
04-09 17:21

こりゃ潜水艦のボスが現れるのも時間の問題かぁ?潜水棲姫とか。…難易度やべぇことになりそうだけど。
04-09 17:23

とりあえず新BGMじっくり聴きたい人向け。特に夜戦Ⅱは途中で終わること多いからじっくり聞けんしな。
04-09 17:28

【速報】WiiU/3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』の発売は3DS版が2014年夏、WiiU版が冬に決定! http://t.co/Mjv3BX6Twp
04-09 17:35

Wiiu版は冬か。当分だなぁおい。
04-09 17:36

animatecafe | アニメのことならアニメイト! http://t.co/D7LrB8u6yX
04-09 17:44

グッスマカフェ、新体制はどうなるかと思ったらアニメイトとやるんか。そして場所変わってないのか… もちっと広いところでやってほしい気もするが。で、また予約制だけど今度は抽選方式なんか。早い者勝ちができないってことかぁ。
04-09 17:45

で、しばらくはラブライブやんのかな? えらい長くやるみたいだけどね。
04-09 17:46

あーでも抽選ってのはその時によるのかもしれないか。ラブライブみたいな超人気のものだと、抽選にでもせんと戦争になるしな。今後どうやっていくんだろうね。
04-09 17:47

コラにしか見えん広告だw ほんと今だらったら突っ込まれる…いや叩かれるよな。
04-09 21:59

(ちゃんと届けばだけど)明日から第3次スパロボZやるから、ツイッターで第3次Zの発言しないようにしないとな。ネタバレ良いそうになるだろうしな。もし感想書くならブログで書くことにするかな。
04-09 22:34

システム周りぐらいの感想や意見は言ってもいいか。ただ、キャラや機体特有のシステムは場合によってはネタバレになるから気をつけんといけないかもね。そんな気にすることもないかもしれないけど。
04-09 22:35

実況「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」 (0:26) http://t.co/YxEMm7oNQw #sm20284123
04-09 22:40

これ定期的に見たくなるなw ほんと流れが素晴らしすぎるだろ。
04-09 22:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR