04/07のツイートまとめ

arutosansiki

フレとランクマ固定でエピオン&イフリート改で遊んでるけど、この組み合わせ色々と終わってるけど楽しい組み合わせなんだよな。でも、相方エピオンの技量あってこそだな。メイン機体じゃないのに凄いね。
04-07 01:16

エピオンを組んでる時、イフリート改はリスクを承知で赤ロックギリギリを維持しながらグレネードとミサランをばら撒いて、ロックをこっちに向けてエピオンが戦いやすいようにはしてるつもりなんだけどね。
04-07 01:19

エピオンばっか見てるなら特射ダッシュで斬り刻むこともいざってとき出来るし、1回決めると相手もこっち見ざるを得ないから、そうなればこっちの思惑通りではあるんだけどね。ただ1000機体先落ちするわけにはいかないから、出鼻くじかれると厳しい戦いにはなるな。
04-07 01:20

エピオンもイフリート改も疑似タイマンになればやれるし、お互いに相手のロックを集め合うってのがこの組み合わせでは大事になってくるのかもしれないですね。厳しい組み合わせだけどやりがいのある組み合わせだ。
04-07 01:24

でも、ほんと相手2機とも射撃機で格闘機使ってれば禿げるような相手にしても、エピオンであそこまでやれるんだから凄いとしか言いようが無いけど。射撃バリアと貧弱とはいえ飛び道具あるイフリート改の方がマシじゃね?って思えるし。あれだけ暴れればイフリート改も闇撃ちしやすいよ。
04-07 05:33

なんか昨日中途半端に寝たせいかえらい早く目が覚めた。たまにこういう事あるんだよな。
04-07 05:34

あと別に直さなくてもいいけど、改めて文見たら日本語おかしすぎたので上げ直した。
04-07 05:35

今日は昨日よりはまだ暖かい方かな…
04-07 19:13

今日は「機動戦士ガンダム」放送開始から35周年! お祝いツイートが続々投稿中!! #ldnews http://t.co/Uh65L8DNEi
04-07 20:21

そうか、今日は放送から35周年になるのか。ガンダムって今でも展開されてる作品なだけに、初代はこんな前からやってたって実感湧きにくいよね。
04-07 20:23

そういや、Gガンダムが放送してたのって丁度ガンダム15周年のときだったんだよな。…あれから20年…と、歳取るわけだよな、ハハハ('A` )
04-07 20:24

自分はGガンダム世代だからなぁ。厳密にガンダムに入ったのは、それより前からやってたSDガンダム(武者系)からなんだけど。Gガンダムは昔からのファンには合わないところもあるだろうけど、子供からすれば目的が分かりやすい内容で、見た目がハデだから凄く楽しめた作品でした。
04-07 20:30

あんとき、学校でもGガンはちょっとしたブームになってたぐらいだしな。なんか懐かしいね。
04-07 20:31

今までのガンダム作品で印象に残ってるのは?って言われたら、絶対Gガンダムって答える。Gガンダム抜かしたら?って言われたら、テレビシリーズじゃないけどSDガンダムって言うかもなw 七人の超将軍 とかなついなぁ。あれ面白かったよな。
04-07 20:35

超機動大将軍ってGガンダムを元にしてあるけど、私的には超将軍に比べると少し面白さが劣ってた感じだったかな。天鎧王が魔星に乗っ取られてデビルガンダムになるってのは面白い発想だったけど。デビガンどこで出て来るん?って思ったけどさ。
04-07 20:39

前の薬物ー同様にこれもジェネレーターあるんだなwwww
04-07 21:53

ちなみにイフリート改で作ってみたが、一部イフリート改関係ないねってのあるんだよね。特に先落ちしないようにするとか。ただイフリート改ってコスト1000の格闘機だから、相方が特攻して即蒸発とかやみちくりーとか思ってそうだからなぁ。
04-07 21:54

っと、ちょっと事情あって同じのだけどもう1つ上げとく。「イフリート改使いの自分が使うハンドサイン」 http://t.co/HbhoRgKxDM
04-07 21:59

しかし、薬物もそうだけど、どこからこういうの流行り出すんだろうな。ほんとネットは不思議なもんだよ。
04-07 22:02

トラップカード発動!聖なるバリア ミラーフォース! 効果:値下。
04-07 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR