04/05のツイートまとめ

arutosansiki

配信終了、お疲れ様でした http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-05 04:21

明日用事あんのにこんな時間までやってもうた。はよ寝よ
04-05 04:23

車の定期点検中。ついでに車も綺麗に洗車してもらえるから助かるな。
04-05 11:00

点検終了。車も綺麗になってよかったな。
04-05 12:39

しかし、昨日の配信でfpsを29のまんまにしてもフルブ配信安定して謎だったんだよな。そのほかの設定もいじってたんだけど、そのおかげなのか。でも前やった時はそれでもカクカクしてた気がしたんだけどねぇ。
04-05 12:41

演習やりに行ったら、榛名がバーニングラァァブとか言っていてわろた。
04-05 12:49

サバーニャのPV公開されたか。これまた重量感あるなぁ。機動力どうなってるんだろうか。あんまり速そうには見えないな。
04-05 13:32

射撃機らしい弾幕だけど、格闘機は近づくの厳しいのかねぇ。Fドラあるからごり押しはできそうだけどねぇ。
04-05 13:36

【艦これ】来週のアップデートで他艦種から改装された軽空母姉妹の追加ボイスが実装予定 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/riCdErVaen
04-05 13:56

軽空母はほとんど改や改二になれるであろうレベルには達してるから、何がこようと大丈夫だとは思いたいが。ただ一部はレベル低いんだけどね。
04-05 13:58

いいとも舞台裏では関係者が怒号 #ldnews http://t.co/WDFPVhgkrk
04-05 20:39

見てる側は面白過ぎたとしか言いようがなかったけどな。
04-05 20:40

今日ゲーセン行ったら、奇声上げながらマキブをプレイしてる奴らいたな。なんか自分が行ってるゲーセンって奇声上げながらプレイしてる奴多いんだよな。VSシリーズに限らず、スパ4や鉄拳とか格ゲーでも騒いでる奴いるし。最低限のマナーぐらい覚えてくれとしか言いようが無い…
04-05 21:12

周りに身内しかいなくてプレイしてるのも身内のみだからなんだろうけど、その周りには全く関係ない他人が居る事を自覚してほしいもんだよなぁ。わいわいやるのは一向に構わないが、周りの事も考えてゲーセンを利用したいもんですな。
04-05 21:19

うん、PS3つけて何かやろうと思ったけど少し眠くなってきた。少しだけ仮眠しようかな。
04-05 21:27

おきたった。
04-05 22:47

起きて第1声がウル4の稼働は4月17日でわろた。
04-05 22:48

ビスマルク建造したくて陸奥×2の悲劇から早1週間半ぐらい。ボーキ以外の資材が1万切ってたけど、ようやくここまで回復した。あと2週間ちょいのイベントまでどれぐらい貯められるかな。 http://t.co/6ThNNctOzk
04-05 22:57

次のイベントがどんぐらいの難易度かだなぁ。5-5とは違ってイベントだから本気でやりたいとは思うけどね。そのためにも資材やバケツ貯めとかなと… 大型艦回したくなる衝動も抑えないとな(;´_ゝ`)
04-05 23:02

5-5タイムアタック 1:02:55 【攻略記事付き】 (65:01) http://t.co/DhvfBOEhKS #sm23235329
04-05 23:03

最近ニコニコを見てすげぇと思った動画はこれかな。運も凄いけど、攻略するための編成や装備もよく考えてある。5-5攻略ガチ勢はやっぱ違うな。
04-05 23:04

勝者となってはならないエピオンくんUC (2:55) http://t.co/xISHoXKYGL #sm22844442
04-05 23:05

逆に最近のニコニコでクソ笑ったのはこれだな。どうして真下に忍者居るんだよwwww
04-05 23:06

【ニコ生視聴中】SUPER STREET FIGHTER IV CR EDITION発売記念イベント #CRスト4 http://t.co/7JAdcxNV35
04-05 23:07

とりあえずウメときの試合でも見てよ。
04-05 23:08

ウル4稼働始まったらとりあえず触ってみるか。それから家庭用やるか考えてもいいか。
04-05 23:26

【注意】関東甲信や近畿地方を中心に4月6日は落雷、ひょう、竜巻などの恐れ!真冬並みの寒気が流れこむ模様 http://t.co/bTDHL5KstJ
04-05 23:58

(今日じゃないけど)既に雹と雷はありました。竜巻さんだけは来ないでください。
04-05 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR