04/04のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/0md44TVgY3
04-04 01:14

対戦動画見ていて、たまにうp主が「自分は下手なのでー」と一言コメや動画の最初に書いている事あるけど、「最初から言い訳すんな」というコメ見てなんか昔自分がΖの動画サイトやってた時のこと思い出してしまった。
04-04 01:25

自分は参考にして貰うよりアドバイス欲しくてΖやってたから「下手なんでー」という言葉は使ってなかった。下手なのは自分でも分かりきってたわけだし、アドバイスも何もない煽りコメントとかも言われるの分かっていて上げてたわけだしな。参考にならん言われても見りゃ分かるだろって感じだったし。
04-04 01:29

運がよかったのか興味ある人がいなかったのか、自分はあまり煽られるようなこと言われることほとんど無かったけど。アドバイスくれる人の方が多かったから幸運だったのかもしれないかな。他に動画サイトやってた人のところの掲示板覗いてみると、たまに変なの湧いていることあったりもしたけど。
04-04 01:33

しかし、自分は下手なんでーとか言い訳すんなっていうのにも一理ある。確かにこれって下手とか煽りや中傷言われたくないための保険で言っとくようなもんだからな。
04-04 01:39

前にも言ったけど、今は簡単に動画上げられてコメも簡単に残していけるから、昔以上に煽られたり中傷言ってく奴もいる。昔以上に動画上げる際は、そういうこと言われても良いように覚悟もしとかないといけないかもなぁ。
04-04 01:41

けど、見てる方も煽りや中傷を言うなって話でもあるんだけどさ。ちょっと厳しい意見でもアドバイスになってればいいんだけど、ただ下手とか言うだけなら書きこむ必要ないんじゃね?って思うんだけどね。じゃあどのようにすればいいの?って話しだし。
04-04 01:45

誰だって上手くなりたいのに、なんで喧嘩腰になって発言してんのよってほんと思うよ。あーじゃないこーじゃないって情報を交換したり、意見を交わし合うのも対戦ゲームの面白い所だと思うのにね。
04-04 01:49

でもまあ、今ってどうしたらいいのか分からんって言われたら、テンプレでWiki見ろって言われるのがオチか。適当にニコやその他掲示板見てもそう言ってくる奴いるしな。昔とほんと時代が違いすぎるな。
04-04 01:56

生ステ!2014/04/04 3:31からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-04 03:31

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
04-04 03:32

こっそり http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-04 03:32

2014年 4月04日 スティッカム実況動画 http://t.co/gQWf6hisrG
04-04 05:12

今回fps下げてやってみたけど、そのせいか音ズレしてるように見えるな。仕方が無いか。
04-04 05:19

今日の天気は変だったなぁ。雨凄いのは良いけど、途中から雹まで降ってきたしな。この季節やっぱ天気安定せん。
04-04 20:45

四姉妹(しとらす)エンカウント-ファミ通コミッククリア http://t.co/gKe8FfI152
04-04 20:58

これ終わったんか。最後こういうオチで終わったわけか。次は何の漫画やるつもりなんだろうなぁ。この漫画良くも悪くも無く普通って感じだったけどね。
04-04 20:59

やっぱり今日は日中ほとんど陽が出なかったから夜寒いなぁ。そういや大雨で桜が散りそうとかテレビで見たけど、まだ自分ところは咲いても居ないのであまり関係ない話しでした(´・ω・`)
04-04 21:20

桜は来週が見どころって感じかなぁ。まだ今週はダメだろう。
04-04 23:10

生ステ!2014/04/04 23:37からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-04 23:37

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
04-04 23:37

配信始めました http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
04-04 23:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR