10/08のツイートまとめ

arutosansiki

ガンダムビルドファイターズか…面白いんかなこれ。ぼちぼちな評価っぽいけどね。見てみようか…
10-08 00:28

あーチャージアックスはほんと微妙な武器だよなぁ。ほんとにGで色々と改良してくれないと誰も使わんぞ。使っていてつまらんわけではないんだけど、面白味もあまりないという。スラアクのが強いよ…
10-08 00:47

チャアク:馬乗りダウン成功→属性開放コンボだ!より、 スラアク:馬乗りダウン成功→斧めった斬り!→頃合いを見て剣モード属性開放!のコンボの方が強いんだよなkakko
10-08 00:53

うん、上手く投稿されてなかったか。ほんとまあ、チャアクに絶望してしまうな… 使っていてつまらないわけじゃないんだけど、もうちょっと押しがな… どうにからなんのか。
10-08 01:02

今更だけど、狐で使えるツイッターアドオンを新しく入れてみた。今更ってもおとといぐらいなんだけど。前のはツイッターの仕様変更で使えなくなったからな…
10-08 01:29

元々発言はあまりするほうじゃないけど、前のが使えなくなって気軽に発言することも出来なかったからな。いちいち公式とか開いて発言までするのめんどうだし。これから少しは発言していくかなぁ。
10-08 01:30

ただ、人の発言を一覧で見れないのが欠点かな。自動で更新したの見れるけど、1つ1つの表示だかんね。それでも前みたいにいちいち確認死に行く手間は省けるけど。
10-08 01:32

初音ミク Project DIVA Arcade 3rd ANNIVERSARYお菓子BOX アルファベット表記ミスがあったらしい http://t.co/TDIOhMyyfs
10-08 20:48

MH4の回避性能+3が色々と酷いって聞き、試しに+3にしてミラボレアスで性能を試してみたんだが…これ無敵時間がアホぐらい伸びてんな。
10-08 22:42

ミラボレの飛び道具、緊急回避使わなくても余裕で回避できるし。火球はもちろん、炎ブレスもちょっと早いタイミングで回避しても大丈夫。粉じん爆破も回避大丈夫みたいだな。
10-08 22:44

鎧石乱獲したいけど、やっぱ効率悪いっちゃ悪いな。4人ならあっという間…ってわけにもいかんだろうな。
10-08 23:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR