03/29のツイートまとめ

arutosansiki

昨日は他の事やミクやってたりで艦これちょっとしかやってなかったけど、2-2で浜風掘りあてました。中々苦戦してましたけどねぇ。 http://t.co/IDeXmfCEOj
03-29 16:31

フレが新しいの追加されるって言ってたけどこれの事だったんだな。霧島改二見てみたけど、他の改二の艦娘に比べるとあまり姿に変化はないですね。噂ではメガネ取れるんじゃね?って言われてたけどw
03-29 16:32

適当に今回追加された家具を配置。壁紙と窓枠が中々良い感じですね。 http://t.co/vSVU8vuRiA
03-29 16:46

浜風2体目だぜ! http://t.co/OdJXpwWdZT
03-29 19:39

うん、2番煎じもいいところだな。
03-29 19:39

ファミマ寄ったら、モンハンの一番くじやってたから2回やってみた。グラス欲しかったからやってみたけど、グラス来てよかった。 http://t.co/ki5kkfxVp2
03-29 19:40

もう1つはビジュアルマット&ステッカー まだ景品いっぱい余ってたけど、A賞のクッションだけ無くなってたというね。上位は意外とすぐ無くなってしまうよな。 http://t.co/q8Stw8Lw5Q
03-29 19:42

今日は車のタイヤをノーマルに履き換えた。流石にもう雪降らないだろう。しかし腕が筋肉痛でちょっと取り変えるの辛かった。
03-29 21:58

どうして筋肉痛になったか? DIVA F 2ndの初音ミクの激唱EXTREMEに挑戦しまくってたせいだよ。連打きちー クリアだけならもうちょっとで出来そうなんだけどなぁ。じっくりとやっていくしかないかな。
03-29 22:01

しかし自分が筋肉痛になっても、リボンガールのミクさんが可愛いのは変わりありませんね。 http://t.co/wXuzlysrIx
03-29 22:05

浜風人気あるなぁ。という自分も普通に掘りに行っちゃったもんな。
03-29 22:17

休憩という事で風呂入ってくるか。
03-29 22:20

リボンガールのミクさん、フルブのプレイヤーナビに参戦するなら迷わず買うんだけどな。
03-29 23:15

そして参戦した結果がこれだよ。…悪くないね! http://t.co/ijtzm938c6
03-29 23:16

今作もフォトスタジオがあるわけだが、色々とポーズとか増えているね。これでたまに遊ぶのも悪くないか。
03-29 23:17

ミクの話していていきなりフルブの話に切り替わるのもなんだけど、イフリート改はメインとサブをどんどん使っていった方がいい。どっちもリロード時間は短いわけだし、いっぱい巻いて相手の気をこちらに向けて、相方が動きやすいようにしてあげた方がいいしね。
03-29 23:27

赤ロックギリギリぐらいなら、メインもサブも弾数気にしないで巻いていって、それより前に出る場合はメインとサブ共に切らさないように撃って行く感じで。特に格闘性能が上の相手だと、ほんとに弾切れが命取りになるから気を付けたいところだね。
03-29 23:31

ZZガンダムやその他スパアマ持ちの機体を相手にする場合、必ずメインは残して近づく。1セット(2発)当たれば強制ダウンさせられるから便利。イフリート改をあまり知らないプレイヤーは油断してスパアマで突っ込んで返り討ちにしようと思ってるから、これで追い返すと良いダメージを与えられる。
03-29 23:34

サブは近距離での格闘との択として便利だけど、遠距離から中距離の事故狙い射撃としても便利。その際はゲロビの事故狙いと同じ要領で、当てたい敵を直接狙わないで敵相方を狙って引っかけるのが有効。サブはほとんど誘導しないわけだし、正直に狙っても明後日の方向に飛んでいくだけですしねぇ…
03-29 23:37

イフリート改はメインとサブをうまく使えるかどうかで勝率がかなり変わってくると思う。特殊移動のダッシュや格闘ばかり目が行くけど、メインとサブを使った立ち回りも覚えていきたいところですね。
03-29 23:42

『モンスターハンターフロンティアG』新モンスター、雷轟竜『ディオレックス』が公開!なんだろうこの既視感・・・ http://t.co/BErK5aUOqr
03-29 23:52

ティガレックスが狂竜症になったようにも見える罠。
03-29 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR