11/09のツイートまとめ

arutosansiki

やっと2-4クリア出来た。ずっと羅針盤に泣かされてきたからなぁ…
11-09 09:22

劇場まどか見てきた。フィルムが配布されるのでゲットしてきたわけなんだけど、前回の 校 舎  より断然よかったです。またブログにでも書きます。
11-09 15:54

よかった…背景じゃなくてほんとよかった。
11-09 16:03

劇場版まどかのフィルム報告。ちょっと顔見辛いけど、まどか、ほむら、マミと3人も映っているので割と良い方かな。 http://t.co/jkO2T070Pl
11-09 16:22

ちなみにこっちは一緒に行った姉の。微妙だけど背景や真っ暗よりは… http://t.co/mZhdV1EVP3
11-09 16:23

【フィルム報告】劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語のフィルムを取ってきた http://t.co/LHvaA2FZCc
11-09 16:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR