11/26のツイートまとめ

arutosansiki

艦これ初めて約1ヶ月になるな…早いもんだ。
11-26 18:46

その1ヶ月の間でドロップした艦娘の中で、(゚д゚)って顔になった出来事TOP3とか。
11-26 18:51

3位:ドロップで霧島さんきた!→ロストさせてしまった榛名ちゃんさえいれば4姉妹全員揃ったのに…早く榛名ちゃん帰ってきてくれー!→次の戦闘で榛名ドロップ→(゚д゚)
11-26 18:53

2位:寝る前に戦艦レシピだ!→熊野登場→戦艦じゃないけどラッキー→次の日の夜→寝る前に再び戦艦レシピだ!→鈴谷登場→(゚д゚)
11-26 18:55

1位:(チュート抜かして)初めて建造するぞ!→フレから教えて貰ったWikiの建造レシピで島風ちゃんやってみるか→島風登場→(゚д゚)
11-26 18:58

島風の場合は(゚д゚)ってより('-')って顔してた気がする。「え?この子かなりレア度高いんだよね?」みたいな。艦これ知らん時に可愛さで島風ねんどろ頼んだから欲しかったんだけど、初回で出るとは思わなかったから印象強いです。
11-26 19:00

とりあえず4-1はクリアしたな。羅針盤が荒ぶってちょっとボス行くまで手こずったけど。次は4-2か。
11-26 19:11

【アホすぎ】艦これを引退するから「今まで課金した金返せ」と運営に迫るユーザーが登場。ネットで騒ぎに http://t.co/QG9rTYs5tR ネタにすらなってないというか…
11-26 19:16

やっぱ野沢菜は漬かり始めが一番美味いんじゃー あんまり漬かっちゃうとよくないですな。
11-26 19:49

とりあえず4-2までクリアした。4-3はまたルートが複雑で面倒なことになりそうだな。さらに4-4は…これは相当気合いれていかないときつそうだ。
11-26 22:14

初音ミク Project DIVA F 2nd 2014年3月6日に発売するらしい http://t.co/w7gHhzhATc
11-26 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR