11/27のツイートまとめ

arutosansiki

今艦これメンテで入れないのね。メンテで入れなくても資材は普通増えるけど、ボーキ以外はどれも上限に達してるから旨みは全くないんだよな。とっととデイリーやった方がいいけど待つしかないな。
11-27 18:43

あー、でも昨日4-1と4-2クリアするのに資材ちょっと使ったから増えるかもしれんな。
11-27 18:44

【速報】ジーンズ大手の『エドウィン』が倒産 http://t.co/2U6ASWLqIp 倒産したんか… 自分もよく履いてたけどねぇ…
11-27 18:48

鼻風邪引いて飯の味がちょっと分かりづらい。美味い物が美味いって分かりづらいのって地味に辛いねぇ。
11-27 20:47

アニメ リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話『最強の証明』 感想 http://t.co/z7UXeG9nc3
11-27 20:52

艦これ再開の前に風呂行くか。
11-27 20:59

もうちょいか…
11-27 21:44

延びたー(´ω` )
11-27 22:00

さらに延びるー(´ω` )
11-27 22:53

艦これやっと入れた。今回アップデートで家具が更新されたので、ちょっとクリスマス仕様に変えてみたよー http://t.co/DBCfLpmpfn
11-27 23:40

艦娘による冬の窓と鎮守府のツリー飾って、壁紙を白くしようと和風壁紙にしただけだけどね。しばらくこれでいくか。 http://t.co/eJLRUitxhF
11-27 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR