03/23のツイートまとめ

arutosansiki

AnimeJapan 2014へ行ってきました http://t.co/gt1qHXrRI8
03-23 01:52

AC『機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト』にガンダムサバーニャ参戦きたあああああああああ!!! http://t.co/lTjABKZP7D
03-23 14:09

サバーニャ来るみたいだな。どんな性能になってるか。
03-23 14:10

ランクマやってたら、最後イフリート改の覚醒技とバンシィのBD格闘が同時に入ってかっこよかった。 http://t.co/eS7wg2cqdX
03-23 15:37

機動戦士ガンダム エクストリームVS ダブルゲキガンフレア: http://t.co/OaLgVfK4TG しかしこれを超えるものは中々出てこないな。名前も似てるし、ここまで綺麗に決まるのそうないよ。
03-23 15:38

うーん、なんだかんだでイフリート改で大尉まで行けそうだなぁ。今週ミク出るからそうなるとちょっとやらなくなるし、それまで大尉まで行けるか分からんかったけど。ここまで来たら大尉ぐらいまで行くかあん。 http://t.co/WIXglVGyiO
03-23 15:40

近くの公園にて。もうすぐ4月ってのにまったく春って気がしないよな。少しずつ暖かくはなってるのはわかるけどまだ寒い。 http://t.co/OkGS3fqJSV
03-23 18:53

今BSでビルドファイターズやってるけど、ほんとにセイはチナって名前で呼んであげなよ… 少なくとも親しい友達ではあるんだからさ。
03-23 19:14

イフリート改で大尉になった ランクマ完 …というわけでもないけど、とりあえず目標には到達したからいいかな。流石にミク発売までに少佐は無理ゲーだし… http://t.co/gDI4jwzwQV
03-23 22:55

新幹線E7系に乗ってみた http://t.co/8EWQ9xdi5u
03-23 23:25

グランクラスだとさらに凄いシートになってるみたいだけど、普通でもこれだけ快適なら十分だなぁって思った。今までのは寝るとなるとちょっと寝づらかったけど、これなら快適に寝てられるなって思いましたね。
03-23 23:29

とりあえずゴーストでもするべ
03-23 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR