11/29のツイートまとめ

arutosansiki

妙高さんがドロップされる度にコラ思い出してクスっと笑ってしまう罠
11-29 00:04

川内と球磨は改になったなぁ。あともう少し他の軽巡の娘も改にしたいところだ。上位陣も地味だけどレベル上がってきてるね。とりあえず今日のレベル上げは終了して、残り時間は資材やバケツ稼ぎだな。
11-29 00:17

やっぱ艦これは区切りって言う物を決めておかないとだめだな。レベル上げにしても、資材に限りあるからがむしゃらに出撃してもだめなわけで。資材が無いとこのゲームは何も出来ないからな。管理は大事にせんと。
11-29 00:20

それと、1週間に一度は資材集めだけに徹する日を設けるか。最適なのは土日とか休みの日で遠征回しまくれる時だろうけど。日曜だと次の日ウィークリー回すから、土曜日とかが最適だろうけどな。
11-29 00:27

ウルトラストリートファイター4 結局5人目って誰なんだろうな… http://t.co/pNBFdPhXYN
11-29 22:11

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdL5uu
11-29 22:20

とりあえず本配信の時間まで艦これ配信すっかな。…でもやること無いかもな。
11-29 22:21

生ステ!2013/11/29 22:21からチャットに参加しています。 http://t.co/ZaqfGoYhXt #stickamjp
11-29 22:21

ウィークリーのあ号はどこで消化すればいいのか。1-2か1-4か輸送船任務もこなすなら2-2がいいのかねぇ。
11-29 22:59

輸送船任務もこなしてる場合、2-2だと一番上の端に行ったら輸送船、一番下に行っても輸送船、ボスに行ったらボス戦カウントと、どっち行っても比較的美味しい。こんな感じであ号はやってるなぁ。
11-29 23:06

金剛レベル64…改二まであと11か…まだまだ先だな
11-29 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR