09/16のツイートまとめ

arutosansiki

ダンサーはこの組み合わせが中々楽しい。 https://t.co/yKwylaOMvM
09-16 03:08

連続攻撃しまくりだし、カトルの延長がこれでもかと言わんばかりに活かせる。2アビの奥義誘発もこのメンバーだとやりやすいのがいいね。
09-16 03:11

今日さみーと思ってたが今12度なんか。さすがに半袖厳しい。昼間はまだ陽が出ればいいけど。
09-16 04:31

RT @CC_jabberwock: これか ワロタw 見事に顎にクリーンヒット https://t.co/sI8Kdtxy2p
09-16 14:52

コラにしか見えんw
09-16 14:52

艦これ、今になって友軍艦隊実装するんか。おそすぎんよ。
09-16 16:29

RT @kobun_714: 今日の富野監督の講演会面白かった。Gレコの話をしていたけど監督自身はこの作品をガンダムシリーズではないと否定してた。
09-16 16:54

ならGレコがガンダムVSシリーズ初めてのガンダム以外からの参戦ってことになるな!
09-16 16:55

富野さんもこういうのさらっと言うから、その度に一部の関係者は焦りそうだよな。
09-16 16:58

ソフトバンクは優勝か。広島は今日決められるか… 今同点みたいだな。
09-16 17:23

[コラム] 【SEGA】みんなが熱狂!ゲームタイトルランキング https://t.co/b8bXylOuLO #gooranking
09-16 20:07

ぷよぷよって…熱狂って当時のこと言ってるなら完全にセガじゃないし、なんとも言えぬこの感じ…
09-16 20:09

セガで一番盛り上がったゲームってバーチャファイター2なんじゃないかなぁ。他のゲームも人気はあるけどあそこまで盛り上がったのはそうないしな。
09-16 20:12

RT @PG_kamiya: 馬鹿じゃねえの… RT @kusasuika 大神は本当に大好きなんだけれども、リメイクされても新作作られても、親である神谷Dにお金が入らないので買わない
09-16 20:42

RT @PG_kamiya: ハッキリ言っておこう…「神谷の懐にカネが入らないから大神買わない」などという奴は大神ファンではないし大神へのネガティブキャンペーンであり俺の古巣カプコンへの攻撃であり俺の敵と見なす…すなわち直ちに大気圏外へ出て行け…
09-16 20:42

RT @PG_kamiya: 想像力のない馬鹿にひとつ例えばの話をするとだ…カプコンというデカい会社の中に、例えば大神というIPを立て直そうと頑張る人がいて…例えばその人が絶景版や関連グッズを成功させる事でその夢を実現しようとしていたとする…それでもお前は「神谷にカネが入らない…
09-16 20:42

一番最悪なのは、ファンとか云々言っときながら中古で買うことだろうかな。生みの親どころかメーカーにすら金がいかないという。
09-16 20:45

別に中古で買うこと自体悪いとは思ってなし、自分だって中古でゲーム買うことあるけど、大好きで作品でファンなんだ、買って次回作につながればいいなとか思っておきながら、少しでも安く買いたいからって中古で買うってなんなんだよって思うしな。
09-16 20:47

それはそうと、前にも言った通り久々に大神やろうかなと予約したわ。幸つつみ版頼んだからちょっと楽しみ。
09-16 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR