09/14のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」 https://t.co/MxPYrckRct
09-14 00:54

丸亀のネギは美味いからなぁ。つってもどかどか入れてまでは食わんけど。
09-14 00:55

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/1GmNLMnzji #グラブル https://t.co/0sb7F
09-14 13:15

このタイミングで来るか。
09-14 13:15

ダンサーの2アビ、奥義撃ったら他の仲間もみんな奥義撃つのか…
09-14 19:41

ダンサーの2アビ使えば、リミイオでコンボ出来る気がする…
09-14 19:50

やっぱダンサーに他心陣装備し、リミイオ入れて全員奥義撃つ→ダンサーで他心陣やって2アビで全員奥義撃つって出来るな。
09-14 19:57

リミイオは3アビの魔力の渦強化時に奥義、最大だと再生、HP多ければ攻撃UP、ダメージ上限アップが付くけど、見ての通りこれやると基本的に奥義は撃てないから、ステUP後に奥義合わせられなかったんだよな。汁がぶ飲みでもしてやるなら別だけど。
09-14 20:01

イオだけ単体で使ってズラす方法もあるけど面倒だし、そこまでしてやるなら別キャラ使った方がいいやんってなってたけどねぇ。
09-14 20:02

奥義撃つ→パワーアップしてさらに奥義火力マシマシで攻撃が出来るか火力は上がったけど、そのためだけにリミイオ起用するかは微妙なラインかもしれんな。
09-14 20:04

ダンサーは攻撃支援系のアビで固められてるようなもんだから、基本的には格下が相手用って感じだな。しかし短剣で四天陣も装備出来ることもあって、連続攻撃、連続奥義使用が出来るから普通に強い。EXジョブの中では上位クラスかなぁ。
09-14 20:32

RT @Pale5844: ダンサーの2アビは最終行動と同じ行動を取るので3アビ中だと追加行動と同じ行動をとります。全員ゲージ100でもフルチェにならないこともあれば、ゲージ60からTAしてフルチェにもなりますね https://t.co/AmJdkBNt8F
09-14 20:53

3アビ使うと奥義が撃てなくなるじゃなくて、3アビの追加攻撃の部分が奥義になればおkってことだなぁ。基本的に奥義と合わせると追加の部分が通常攻撃になってしまうから、後のキャラも通常攻撃になってしまうんだなぁ。
09-14 20:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR