09/11のツイートまとめ

arutosansiki

雨降りそうで降らないなぁ。
09-11 17:42

痛いニュース(ノ∀`):30億光年の彼方から強力な電波を繰り返し観測 「宇宙人の信号」の可能性 https://t.co/WKHY0DbsSx
09-11 21:29

30億年前の電波だとしても、地球以外の星に文明があって何らかの生き物が電波送ってきたっての分かれば凄い発見だけどな。ただ証明する方法がその文明見つけてそこから送られた証拠見つけなければならないし無理ゲーなんだけど。
09-11 21:32

RT @aya19970821: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/uEleHBPMcR
09-11 23:41

光は割とお手軽に火力が出せるのが強みだが、全属性で見ると最終的には火力負けしてしまう悲しさ。
09-11 23:43

とはいえ特に難しいことしなくても安定した火力出せて、コラみたいにお手軽高火力キャラも居るから扱いやすさはトップクラスか。
09-11 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR