09/10のツイートまとめ

arutosansiki

今回のイベントはやることいっぱいで大変だな。最低限のものだけ取ればいいけど。中々骨が折れる。イベント2週間近くあるから、すぐに欲しいと思うもの以外はじっくりやってくしかないな。
09-10 00:56

しかし刀をメインで持たせて強いジョブって全然ないのがなぁ。忍者が一番強いとは思うけど、今の環境だと忍者はあまり使わないからな。
09-10 00:59

強い弱いは別にして、クラス4で刀メインのジョブが居ればよかったけどね。
09-10 01:01

光はまだしも、水刀は最終解放するのどうするかって感じだな。して損はないけど今回はアイテム獲得に使うトレジャーが多すぎてちょっと面倒だからね。
09-10 01:03

どっちにしてもゼノが来れば取って代わってしまうけど、光で15まで上がるunkってないからなぁ。それまでの繋ぎとして作っておくのはいいけどね。水は包丁あるから間に合ってるって感じか。
09-10 01:06

攻撃力は最終的には刀の方が高くなる感じかな。それでもそのために解放するとなると考えもんだな。
09-10 01:08

ランク170になったからダメージ上限うpを主人公に振り分けたらいい感じに火力が上がったな。基本的に特定の状況じゃないと最大上限に届かないからあまり意味がない気もするが、30万↑行くなら普通に火力アップに繋がらるからやっぱ強いな。
09-10 02:43

光はダメージ上限系が奥義関係しかないから凄く火力上がったように見えるな。まあ他属性にそんなので驚いてるんですか?wって言われるけど。
09-10 02:47

主人公ってボーナスの関係もあって通常のダメージは他キャラより出るけど、今の環境だと他キャラは火力の底上げが出来るのもいるから案外火力出ないよな。ストレングス系、ジュリのような常に火力アップしてる系、変身による能力アップとかとか。
09-10 02:54

その分、状況に応じてジョブやアビを組み合わせることが出来るから釣り合ってるとは思うけどね。
09-10 02:55

このゲームはシステム的に、主人公は他キャラの支援に回る方がいいから、攻撃系のジョブってそこまで強くないから火力が結果的に出ないところもあるもんな。キャラにしても今はまだしも昔は攻撃タイプは正直微妙なの多かったもんな。
09-10 03:00

ディスペアーかぁ。いままでこれを意識した装備あまり作ってなかったんだよな。余裕あれば装備作ってみてもいいけどね。
09-10 03:40

とうらぶって設定がちゃんとなってるんだなぁ。刀だったころの記憶とかあるみたいだし。艦これはそういうの全然触れないから結局何なの君たち?みたいなのあるからね。
09-10 03:49

ただ元が元だから、あまり深く掘り起こして今うのもよくないのかもしれんから難しいか。
09-10 03:50

ラカムは毎度姿は見えなくても、名前だけは出てきたりするからいるんだなぁって思うが、カタリナとか他のキャラはどこだよ?ってなる。
09-10 03:51

とりあえず宗近は最終まで終わったし、次はダマスカスやレジェチケ辺りやって最後に国永取って最終やるか考えるかな。ヘイローも回りたいね。
09-10 04:05

しかしプシュケーのトレジャーの数はもっと少なくしてもいいんじゃないだろうか。前も言われてたけどなんでこんなに必要なんだ…
09-10 04:07

なんていうか、ゼノのおかげでイベントのEX武器はなんか微妙になってしまってるのよくないな。ゼノが来れば用済みになってしまうからいらないんじゃないか?ってなるし。確かにそれまでの繋ぎにはなるけどなぁ。ここら辺もうちょっと何とかならないかな。
09-10 04:12

第2スキルで差別化出来ればいいのかもしれないけど、今回の刀の第2スキルは微妙すぎだからな。こっちは少し火力が劣るけど何か利点がある!みたいな能力があればいいんだけどね。
09-10 04:13

RT @greatsundome: 久々に。序盤~中盤くらいの層にとってはかなり優秀な性能だと思う。これがイベントストーリークリアするだけで誰でも入手できるとは…刀剣コラボすげぇ! https://t.co/0NXwX5nVYl
09-10 04:31

少し性能抑えめだとは思うけど、クセがなく使いやすいよね。回復クリアにダメカットもあるし便利だね。
09-10 04:34

せっかくだから侍のジョブでやってるけど、奥義2発は気持ちいいな。格下相手の敵なら面白いジョブなんだけどね。
09-10 04:45

岩合さんのネコ歩きが映画化するんか。ちょっと見にいってみたいな。
09-10 06:24

とうらぶ、元のゲームは環境良く無いんか? グラブルもグラブルで問題あるけどさ…
09-10 06:32

RT @mine_hu: この前、京都のヒョウ猫カフェに行った時のムビ。捨てに来る人をずっとここで待ってんのwwwかわいいwwwww https://t.co/vIHnoBCLJB
09-10 06:38

ちゃんと入れろや…おら!
09-10 06:38

RT @gunsemekusoyaro: ガンダム中に足元にゴキブリが出て逃げたいけどカード差してるからやめられない人の図 https://t.co/VdY7yXFVGH
09-10 16:22

カード挿してるって、カード使って対戦してるから戦績つくし負けたく無いからやめられないって意味なんかな。カード挿してて抜けないって意味なら、今の筐体は挿すの無いからどうこと?ってなるが…と、面白いつまらんよりこれを思った。
09-10 16:25

今はどの筐体もかざすタイプだからなぁ。中にはまだ挿すのあるかもしれんけど。
09-10 16:27

RT @amiba777: 関鉄やりおる #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jN3X6KFytR
09-10 20:58

絵がうまい。
09-10 20:58

ちょっと出かけてきたけど、街灯が多くて明るい場所はマイマイガが大量に発生しててやばかったな。水辺のところは特にひどかったと思う。
09-10 21:03

自分の所は街灯が多くないから全然いないけど、夜に明るいところ出掛けると悲惨な目にあいそうだ。
09-10 21:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR