09/09のツイートまとめ

arutosansiki

RT @ashitanodoga: 岩合さんの頭に子猫乗る動画📽萌え死ぬwwwwwww https://t.co/ZAhzbc08fY
09-09 06:09

可愛い。それでも動かない岩合さん流石。
09-09 06:10

RT @jangurushounenn: 柴田「でもPS2だと早送りできないんで不便よねー」(プヒー)小沢「・・・・」小沢「・・・アンタLRボタン押してみい」柴田「えーッ、なんでDVDでそんなトコ使うのよ」小沢「いいから押せ」柴田「まあ、画面の人が活発に動き出した…
09-09 07:03

ps2だからもう10年以上前の話だけど未だに覚えてるぐらい笑ったな。
09-09 07:06

早く動き出したじゃなくて、活発に動き出したわって台詞がツボる。
09-09 07:08

アーミンのwiki見てるけど、誕生日パーティの二次会に参加したクリエイターの面子はほんとやべーな。ゲームのクリエイターが集まる機会なんて普通はあんま無いだろうから貴重だな。
09-09 07:15

柴田亜美って今はもうあんまり漫画描いてないんだっけか。でもドキばぐはまだやってんのかねぇ。去年の夏あたりから連載再開とか書かれてるけど。ファミ買わなくなったから分からんな。
09-09 07:28

ドキばぐでスターオーシャン Till the End of Timの発売が急遽伸びて漫画の修正が間に合わないってやつは薄っすら覚えてんな。結構衝撃的だったしな。
09-09 07:45

ドキばぐの単行本でも買おうかな。なんか懐かしくなって来た。
09-09 07:49

RT @iuauj: 【86日本IC】歴史的瞬間です!#日本インカレ#青春に駆けろ https://t.co/kxtQ48yYAi
09-09 16:11

遂に9秒台出たのか。
09-09 16:11

お、光刀最終上限あんのか。
09-09 17:17

うーん、とうらぶのイベ結構面白いな。飯食って風呂入ったら改めてやるか。
09-09 17:34

運転中「カップ麺」こぼしてコンビニに突っ込む…「食事しながら運転」は許される?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/PoRhXQtuv4 @YahooNewsTopics
09-09 20:23

流石に何か食べながら運転はしないな。飲み物なら手前に設置してあるカップホルダーから手に取って飲むぐらいはするけど。
09-09 20:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR