09/08のツイートまとめ

arutosansiki

太陽フレアのせいだか、車のナビのGPSがうまく作動しないな。
09-08 12:54

そういやグラブルはなんか実装されんのか? 春田が要望の多かったアレをやりますとか何とか言ってるけど。
09-08 13:10

グラブルとは言ってないから別の何かかもしれんけど。
09-08 13:11

春田のはスマホのは方か。
09-08 17:46

iPhoneの充電ケーブルって、断線に強いやつより接続部分の金メッキの部分が丈夫なの欲しいよな。あそこ禿げるとダメになるし。
09-08 18:31

RT @shouyumirin: 箱の中身は両方オシュトルです #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/0N3k2Tr7AC
09-08 18:51

コンパチキャラと違ってこっちは意図的に似せてるから仕方ないね!
09-08 18:52

半額来たらヘイロー回してジーン取りしないとな。
09-08 18:57

RT @daiwithnani: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ プロのデュエリストなら余裕でわかるらしいな https://t.co/m3IkYSCdTw
09-08 19:47

リビングデッドは破壊されたら蘇生したモンスターが墓地へ行くが、無効化したら墓地へは行かないとかあったな。当時はサイコショッカーコンボ結構強かった古い話。
09-08 19:49

遊戯王はほんとルールが複雑。
09-08 19:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR