09/07のツイートまとめ

arutosansiki

RT @UN_NERV: 【台風17号実況・予報 2017年09月07日 03:42】台風17号は熱帯低気圧に変わりました。 https://t.co/twaPzlBwPB
09-07 07:31

消滅と言われると、まるで誰かが消し去ったかとような感じか。
09-07 07:32

RT @ma_ru_kin: 一昔前は「周囲に気の合う人がいない…」と勝手に不幸な気分になってたけど、インターネットが普及して色んなの人とやり取りできるようになったらなったで「あの人とめっちゃ気が合う人のに、よりによってなんでそんな遠くに住んでんの……せめて隣の県なら……」みた…
09-07 07:44

分かるなそれ。しかしそれなりにいろんな人と関わってきたけど、未だに長野の人と出会った事ないな。
09-07 07:47

RT @johnsama: BD画質なんか要らないから、一枚のBDに全話入れてくれたらお値段同じでも欲しいアニメ作品は沢山ある。それくらいディスク入れ替えは手間なんよな…でも少数派なんかなー?数珠繋ぎに再生してくれるweb配信の方を選んでしまうよ。(ノ_<)
09-07 08:15

BD画質は欲しいけど、話数はもっと入れてくれてもいいと思うよな。2話ぐらいしか入ってないもんな。
09-07 08:16

RT @aizu_sniper_yae: 「無農薬栽培の野菜って農薬使ってないんですよね?」「はい」「では農薬代は節約になってると?」「うん?」「なら農薬代かかってない分は価格を安く出来ますよね?」「はい?」無農薬栽培野菜を作る上で病害虫防除の手間と技術それに廃棄…
09-07 17:08

寧ろ農薬使う方が結果的にコストダウンするし逆なパターンだと思うけどな。農薬使えない分、手間が掛かるしな。
09-07 17:10

少しでも野菜を育てたことある人なら分かるけど、無農薬栽培はほんと難しいし手間が掛かるからな。家庭菜園ならある程度失敗してもいいけど、商売だとやってらんないと普通なるよ。
09-07 17:15

雨降ってんなぁ。明日は晴れるらしいけど。
09-07 18:45

【画像】“1億光年に一人の美少女” 長久玲奈(17) 日テレ「大ブレイク間違いなし」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/9pC8M1wd1p
09-07 22:56

光年って距離だろそれ… なんで億年にしなかった。
09-07 22:56

過去12年で最強の太陽フレアが地球を直撃、すでに通信障害が発生しはじめたとの報告 磁気嵐の影響で体調が悪くなる人も:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/bwON9VfH8X
09-07 22:57

前々からデカいフレアが来るって言われてたけどついに来るのか。通信関係が完全にダメになるわけじゃないっぽいけど、それでもヤバイ問題だからな。
09-07 22:59

あんま騒ぎ立てても混乱する可能性はあるけど、これが本来どんぐらいヤバイか分かるようにもうちょっと話題になってもいいかもしれんね。
09-07 23:01

これで人工衛星関係に問題起きなければいいけどね。特にGPSに問題起きたらやべぇしな…
09-07 23:04

今回は通常の1000倍だっけか。4,5000倍辺りになったら衛星破壊まではいなかうても通信関係完全にダメになりそう。
09-07 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR