09/06のツイートまとめ

arutosansiki

RT @ko1u1so1u7: 予告だけでも笑える!シャークネード最新作 https://t.co/Obng9ZYTuX
09-06 17:12

ついに日本上陸に笑う。
09-06 17:13

この作品ちゃんとみてるわけじゃないけど、回を重ねるごとにどんどん(いい意味で)悪化してく。
09-06 17:14

RT @Granblue_GW: 限定武器のレアリティと属性も発表されています最終上限解放はHELLでトレジャー集めが必要…!#グラブル https://t.co/rNZLnvGL5Q
09-06 18:38

ssrの光刀あるんだな。
09-06 18:38

とうらぶのイベ出ると侍が取得出来るのはいいけど、あまり強くないジョブたがら少し微妙なのがなぁ。最近始めた人には悪くないとは思うけどね。
09-06 19:04

RT @Kyouma_HS: 会社の女性社員に「なんか面白いアプリ知らない?」って聞かれて、「ハースストーンっていうのがおすすめですよ。」って言ったら、即答で「シャドバのパクリのやつ?」って言われて、反射的に「お前ふざけんなよ」ってキレてしまいました。社会人としては失格ですが、…
09-06 19:10

シャアザクはルナザクのパクリ(ドヤ顔
09-06 19:13

痛いニュース(ノ∀`):北による「電磁パルス攻撃」の可能性 日本中の機器が破壊され、大規模停電に 日本の対策はなし https://t.co/HhKh5eezWC
09-06 23:01

直接ミサイルぶち込まれるももちろん困るけど、こういうことされたら大混乱になるから困るな。その隙にさらに攻撃されるかもしれないから恐ろしい話だ。
09-06 23:03

痛いニュース(ノ∀`):【福井】 再生数110万回 警官の前で「白い粉」を落として逃げるドッキリ動画をYoutuberが投稿、犯罪なのでは?と話題に https://t.co/I33fScBl9C
09-06 23:05

犯罪どうこう別にしても、意図的にやってないって言うのは流石に無理あるよな。別に覚せい剤じゃなければ逃げる必要が全くないんだし、逃走した時点で意図的じゃないって言うのはな。
09-06 23:07

ニコ生って延長とか無料化してたんだな。ニコ生やってないから良く分からんけど新配信だけとかなんちゃららしいけど。昔から思ってたが、長く配信するのに別に金取るって不便だよなって思ってたけど。
09-06 23:14

レベルが一定になれば免除されるんだっけ? あとは無料時間の間にやればよかったと思うけど不便だなそう考えると。
09-06 23:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR