09/04のツイートまとめ

arutosansiki

今回、爆発系で死ぬとうめき声するようになったけど、そのせいで敵の声だと思って焦ることあるんだよな。いろんな意味で迷惑だわw
09-04 02:18

WW2のベータも明日までだなぁ。なんだかんだで結構プレイしたけど製品版楽しみだ。ただ最近製品版になるとどうしてこうなったってゲームばっか触ってきたから不安もあるけどな…
09-04 02:24

RT @PlatyCiony: 龍槌閃は確かにヤバいと思う https://t.co/fkaEEQg17D
09-04 07:09

真剣なら手加減しても殺してしまう可能性の方が高いからね、仕方ないね!
09-04 07:11

そもそも殴りでも人は殺せるんだから、結局殆どの手段は馬鹿じゃねーのになるからなぁ。
09-04 07:15

考えると二重の極みって斬られるより悲惨な死に方しそうだな。なんせ粉々に身体粉砕されるんだぜ…
09-04 07:17

だがそれ喰らっても平気だった志々雄真実の骨はどうなってんのかと。るろ剣最大の謎。
09-04 07:20

RT @livedoornews: 【約30m転落】プロポーズ成功直後…男性が伊良部大橋から転落死 沖縄https://t.co/UYKISYIaON返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせたという。酒を飲んだ後だったとのこと。 https…
09-04 18:02

おう…
09-04 18:03

漫画やアニメで現実的じゃないと突っ込むのはいいが、深く考えすぎるのもよくないからなぁ。割り切るのも大事だよな。朝言ったるろ剣の志々雄真実の件にても現実的じゃねぇとかほんとに気にしてるわけでもないし。
09-04 18:14

ガンダムで宇宙空間なら常にバーニア吹かせる必要ないとか、バルキリーのファイターのように、宇宙空間なら戦闘機に羽付けるのおかしいとか気にし過ぎたら何も見れなくなるよ。
09-04 18:17

RT @ikayaki4545: 主人公が倒されると怒るキャラまとめ(仮)やっぱみんな団長の事好きなんすねぇ https://t.co/y3qDbIjCsy
09-04 19:30

カトルきゅんのマジギレほんといいな。
09-04 19:31

CoD:WWII: 必須テクニック? 「救援物資」を素早く回収する方法発見か | EAA!! - FPS News https://t.co/sLvL0jSfgw
09-04 19:58

そんな小技があったのか。極端に早くなるわけでもないし、バグだとしても修正されなさそうではあるが。
09-04 19:59

WWⅡのベータは今日が最終日だな…やるぞい。
09-04 20:00

製品版出たら他のモードも触ってみたいな。結局このベータもチーデスばっかだった。
09-04 20:01

アプデ入ったみたいだけど何がどうなったか分からんな。
09-04 20:04

STGにグリップラビファってやっても大してブレないから使いやすいよな。だからって近距離強くなるわけでもないから何とも言えんけど。近距離戦するならSMGや銃剣ぶっさしでよくね?って思える。
09-04 22:16

一応中距離でのキルタイム速くはなってるから強いとは思うんだけどね。あんまり実感がないな。これならサイト付けるか拡マガ付けた方がいいかもしれん。
09-04 22:18

救援物資のアレは試しにやってみたけど、確かにパラシュート解除されて早く降ってくるな。リスポン直後で比較的安全な場所で行うなら発砲も気にならないし、やらない理由もあまりないから悪くないか。
09-04 22:21

火炎放射器は改めて使ってみると近距離はめっちゃ強いね。SGやSRの一撃死出来る相手じゃなければ、出会い頭で同時に発砲ならほぼ負けないんじゃないかな。射程短いから微妙かと思ったけど、狭くて遭遇戦が多いマップだとめっちゃ強そう。
09-04 22:26

あと火炎瓶と同じで、死んでも使い切らなければ再使用しまくれるってのも強いよな。途中で死んでもリス後またそれで暴れられるし。再使用の仕様は製品版だとどうなるか分からんけどこのままなんかなぁ。
09-04 22:29

【トリビアの種】中国の宮廷料理人が一番おいしいと思うカップラーメンは何? https://t.co/6NQds4b5Mi @YouTubeさんから
09-04 22:37

ふるーいやつだけど、自分もシーフード好きだな。カップラーメンは何食うか迷ったらとりあえずシーフード。
09-04 22:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR