09/03のツイートまとめ

arutosansiki

しかしアサシンも使ってみたけど、これと同じぐらいのスピード出せたしポテンシャルすげぇ高いよな。暗器揃えるの面倒なのと扱いが難しいから普段使わなんけど。
09-03 00:01

なお石化すれば楽勝じゃね?って思えるが、普通のオリヴィエは石化無効な模様。HLは喰らうのに謎い設定。
09-03 00:03

CoDでもすっかな。
09-03 00:04

アクティビジョンCEO「CoD:IWは余分だったかもしれない」、原点回帰の『CoD:WWII』が生まれた理由 | EAA!! - FPS News https://t.co/xGHWAAQSbq
09-03 00:07

未来設定はまあいいんだ。それより武器が同じでもレアリティによって性能違うのがヤバイんだよ。
09-03 00:08

結局、レアリティが高くて性能がいいやつばっか使うことになるし、それ以外の武器がいらないからなぁ。数が多くあっても意味ないしね…
09-03 00:10

レアリティが高くて強い武器を拾えないストレスも出るからね。AWはまだ極端に性能差が出なかったからまだよかったけど、IWは流石にやりすぎでしょあれって感じだった。
09-03 00:13

相手固まりすぎだろ #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/wKuOqnuDRc
09-03 01:29

どういうわけか、相手99まで取ったら急に動かなくなったんだよな。こっちそこから60点台から98点まで追い詰めてたんだけど謎い。
09-03 01:32

痛いニュース(ノ∀`):【石川】 かほく市ママ課「独身税」提案 「子育てで生活水準が下がる。独身者に負担させよう」 https://t.co/l26x1wkhnY
09-03 01:37

これを導入したブルガリアは失敗したって騒がれてるよなぁ。
09-03 01:38

結婚したくても金が無くて踏み切れないって人も多いだろし、そこに独身税とか掛けられたら余計に結婚出来ないってことになるもんな。
09-03 01:41

結婚したら独身税もあるから負担がめっちゃ減るよ!ってなっても結婚する人増えたとしても、それなら独身の人の数が減って税金取れなくて意味をなさなくなりそうだしな。差別とか云々なしに考えてもどうなんだこの案って思う。
09-03 01:44

痛いニュース(ノ∀`):新型ホンダN-BOXが200万円超え!軽自動車の価値とは? https://t.co/Is9Lb8dNTn
09-03 01:51

それならそれで安い軽買えばいいだけの話だけど、200万もするなら普通車買った方がいいのでは?ってなってしまうからなぁ。
09-03 01:52

ただ税金が軽の方が圧倒的に安いから、200万なら普通車でいいってわけでもないんだよな。維持費を考えると200万の軽でも性能がいいのであれば検討するのは十分あり得る話だと思う。
09-03 01:53

そういや昨日、長野市行ったからメロン寄って同人誌見てきたけど、艦これほんと多いよなぁって思う。艦これだけ見れば(同人誌)売り場の3分の1ぐらいに迫りそうな勢いだしな。
09-03 02:00

しかしどのジャンルも色々と本出てるけど、これだけあると実際に手に取って読んで貰うのはほんと難しいだろうな。前にコミケは人も多く来るから誰かしら買ってくれるっしょと思ってたら全然だったって話が話題になったけどほんとそう思うよ。
09-03 02:02

単純に絵が上手くて話が面白くてってだけじゃなく、ネットでツイッターやpixivとかで常に活動して存在を知ってもらわないと厳しいだろうし。見てもらってる人に売り込んでいかないとってことだな。
09-03 02:06

売り込むって言うと商売してるような言い方になってしまうけど、やっぱり作品を見て貰わないと嬉しくないしな。
09-03 02:08

絵じゃないけど、昔ブログやってた時も常になんらかしら更新してないと人来なくなるし、書くからにはやっぱ見てくれたら嬉しいから色々と書いてたもんなぁ…それに近いところがある。
09-03 02:10

アプデで火炎放射器追加 #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/AoS0FoA4SA
09-03 03:08

射程はあまり長くない模様 #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/wSP2Z1Xg7o
09-03 03:10

これストリークね、新武器じゃないよ。
09-03 03:11

RT @furima2733: キティさんと呼べとアレほど… https://t.co/8Ga3A8mbM7
09-03 14:15

キティさんガチギレ。
09-03 14:15

バーサス、今メッサーラAランなのかよ…
09-03 21:01

200コストがあ、はい…って感じになってるのな…まあ…ね。
09-03 21:02

ほんとこのゲーム、300と200終わり過ぎてる(´・ω・`) 上方修正されるとは思いたいけど、そもそもシステムの関係で死んでる機体もいるから上方修正しても意味ないんじゃね?ってのどうする気なんだろう。ドムなんてどう修正すりゃいいんだ…
09-03 21:04

ドムは機動力上昇、アシストの数を5発にしてリロを5秒ぐらいにしてやっとマシになるレベルでしょ…
09-03 21:06

まあ機体調節も大事だけど、ブーストダイブ関係をもうちょっとどうにかすることで変に修正いれなくてもランク上る機体は出るとは思うけどな…うーん。
09-03 21:11

スナイパー M1903むっずいなぁ。上半身に当たれば一撃なんかな? それは強いけど当てにくいな。これエイムアシスト無いみたいだし、スナイパー普段やらない人だと厳しいね。普段使ってる人でもこれは難しいっていうぐらいだし。
09-03 22:36

素直にCOM使ってる方がいいな。こっちはハンショ多いけど当てやすいしね。
09-03 22:37

けどM1903は扱えれば鬼強だな。的確な射撃できる人が使えばすげぇ強いだろう。
09-03 22:39

手榴弾がぽとり・・・ #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/RNvEsEmvY9
09-03 23:24

実際のところ、敵に見られて物陰に隠れたときは、真上に投げて逃げるって思ったより有効だとは思うけどね。今回は味方と交戦してたから決まったようなもんだけど。
09-03 23:26

真上投げって役に立たなさそうだけど、時間差で降ってくる関係で爆弾の警告マークが若干遅く表示される、タメなくても爆発するまでの時間をズラせるからちょっとした罠として機能する。
09-03 23:29

爆弾真上に投げる→通路を横切る→相手がそれ見て追っかけてきたところにヒット、というのも出来るからたまーに違った攻撃した時は面白いかもね。そんなに強い行動でもないからほんとたまーにでいいけど。
09-03 23:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR