08/29のツイートまとめ

arutosansiki

眠たくなったから早く寝たのは良いが、大体半端な時間に起きてしまうんだよな… このまんま起きてるか。
08-29 04:29

【人力VOCALOID】 『このまちだいすき』 【ウサミンロイド】 https://t.co/yhbYe1l8WN #sm27912008 #ニコニコ動画
08-29 04:37

懐かしく感じるこの曲。
08-29 04:38

ミサイル警報ひびる。
08-29 06:03

今回のミサイルで日本政府の対応がずさんとか、いざという時はどこにも避難できなくてただ死ぬだけの国とか言ってる奴は、そもそも普段からミサイルが飛んできたときにどうすればいいのか考えてんのかと思ってしまう。
08-29 07:28

核シェルターは日本にはないからなーって、他の国だっていざとなればどこにでもシェルターあって避難でるわけじゃないしな。ミサイル来たらヤバいのはどの国も同じだよ。
08-29 07:34

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-29 07:41

数分でミサイルくるしアラート鳴らしても無駄とは言い切れんわけだ。地震のアラートも同じようなこと言われるけど、この短い時間で少しでも生存率を上げる行動するのは大事だからアラートは大事でしょ。
08-29 07:44

RT @akynon: 今まで「なぜJアラートが鳴らないんだ?」→日本に落ちる可能性がないから今回「俺の県はJアラートが鳴らなかった」→ミサイルの方向計算して安全だからです「上空を飛んだだけで、なぜJアラートを鳴らすんだ?」→北朝鮮製ミサイルが失敗して落下した…
08-29 07:57

そもそも上空を通過するだけでも攻撃する意思があると思われてもおかしくないし警報鳴らすよ。日本だって目の敵にされてんだしなぁ。
08-29 07:59

今日は暑いな。でも夜は気温一気に下がるから気温差に気を付けないとな。
08-29 16:57

アラートが鳴ってうるさい、ミサイル?ふーん…と言えば平和ボケしてると言われ、かと言って騒げば大気圏外飛んでるし落ちる心配ないでしょ大げさな…などと言われるツイッター
08-29 17:37

RT @famitsu: 人気キャラクターの新作ゲームがNintendo Switchに!『すみっコぐらし すみっコパークへようこそ』 【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/UbDw0AEFCq https://t.co/iDRObEEStc
08-29 18:17

すみっコなフレンズなんだね!
08-29 18:17

CoD:WWII:アップデートと改善予定発表、ヒット音調整・焼夷弾弱体化・ドミネーションでのキルポイント上昇・スプリントアウト時間改善など | EAA!! - FPS News https://t.co/5NCM5iKimf
08-29 20:50

空挺部隊は強くするかポイント下げた方がいいよな…弱いよあれ。
08-29 20:50

>スプリントアウトから銃を覗き込むまでの時間を改善これについては賛否が多そうだよな。ダッシュ後の覗き込みが強いと歩いて撃つ意義がなくなるからなぁ。
08-29 20:52

今作は素早く自分が行きたいポイントに移動したいときはリスクを承知でダッシュ、移動も警戒したい、撃ち合いしたいときは歩きをと使い分けが出来ててこれはこれで楽しいとは思う。でもいくらなんでも遅すぎない?ってのも分かるからどう調節するんだろうな。
08-29 20:54

>火炎瓶の取得個数を1に減少強い弱い以前に1個の方が使いやすい気がする。2個あると使い切らなきゃって思っちゃうから案外使いにくいところあるしね。まあ適当にポイポイ投げればいいでしょって言われればそうなんだけど。
08-29 20:57

あとバンパージャンパーはちょっと嬉しいかな。BO3やIWの時はこれ使ってたけど、今作はぴょんぴょんゲーじゃないけどジャンプするときはこっちの方が操作しやすいからな。実装されたら試しに変えて配置検討してみたい。
08-29 20:58

来月っていつ古戦場なんだろうな。来月はゲームショウで東京の方に行くから重なるとあまり出来ないんだよな。
08-29 21:34

いや待てよ、刀剣乱舞のコラボが21日までだから22日から予選か?23日と重なるな。でも土曜日から開始になるとそっちの方が都合悪いからせめて金曜日から始まってほしいか。
08-29 21:36

コメ使わない「すし」販売へ 糖質制限ニーズ高まりで | NHKニュース https://t.co/isSX2kZdiw
08-29 21:52

しゃりだけ大量に残すぐらいなら、最初からこういうメニューあった方がいいかもしれんな。逆にこういうの提供すればビジネスチャンスにもなるんじゃね?って声もあったしね。
08-29 21:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR