08/27のツイートまとめ

arutosansiki

そういやサイドストーリーも追加されたんだったな。どっかでそれもやっとくか。
08-27 01:26

WWⅡアプデ入ったな。レベル上限上ってサブマシに武器追加以外なんかあるんかな。
08-27 02:32

あーストリークが1つ増えたのか。戦闘機乗りってなんだろうか。
08-27 02:41

木が無ければ即死だった #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/zRdWADqsKf
08-27 02:57

いやあの細い木がちゃんと弾いててたのかは分からんけど。
08-27 02:58

確認したらリーサルやHGもなんらかしら追加されてんな。レベル上げないだからまだ使えないけど。
08-27 03:01

春名風花が戦争について持論 「反戦芸人」見出しに苦言も #ldnews https://t.co/YeFTSwhwRx
08-27 03:55

うんまあトップが前線に出たら、相手からしたら美味しいですって思われるだけだよな。
08-27 03:57

この手の話で言われるけど、そもそも全滅まで追い詰められたら普通は降伏するけどなぁ。仮に頼むから戦ってくれなんて言われたらクーデター起きるっしょ。
08-27 03:59

そういや北斗が如くってどんなんだろうかなぁ。動画見たけど普通の北斗ゲームな感じもするな。
08-27 04:18

サイドストーリーの臆病(ryやってるけど、この時代のビィ君って演技違うんだな。声の感じが全然違うな。でも一番最初の降焔祭は今のビィ君だったよな。あれの違いはなんだ?
08-27 05:16

スタンさん強くなれますよ…からの闇落ちみたいになる未来のスタン。
08-27 05:21

なんていうか、初期のキャラはスポットがあたるのが遅いよなぁ。ジェシカもアイルが出るのかなり先だったしな。ウェルダーもつい最近イベントやったしね。
08-27 05:24

ビィ君のこの感じ、何かに似てると思ったらエイプリルで登場したる!のビィ君と感じが似てるんだな。ムキョっとマッチョになってモンスター殴りそう。
08-27 05:25

アプデで追加されたSMGのWAFFE28つよーい。今作SMGの最高連射枠っぽいし近距離は強いが正しいけど。
08-27 15:00

LMGはFML付けたら結構強かった。壁貫通威力高くないかこれ?
08-27 15:57

身体のどこかに一発当てて、後は壁ぶち抜いて撃っても普通に倒せるしな。BO3の時はオマケ程度な威力だったから相当撃ちこまないと倒せないこと多かったけどね。
08-27 15:59

え、バーサスにナイチンゲールがDLCに来るの? それよりも調節の方をだな…
08-27 16:01

ダイブで誘導切りしながら着地しまくナイチンゲール… やばそう。
08-27 16:03

はよダイブの方も修正してほしい。もうちょっとダイブにリスク持たせてくれ…
08-27 16:05

モンハンワールドの各武器のプレイ動画見たけどやっぱ画面めっちゃ綺麗だなぁ。ハンマー面白そう。
08-27 16:09

バーサスはプレマにタイマン追加されるのか。これで少しは検証進むんかなぁ。ほんとならオフで分割プレイ出来れば楽なんだけど。
08-27 16:10

WWⅡはまだベータ版だけど段々とどんな感じが分かってきたな。
08-27 16:25

現状だとどのカテゴリの武器も強くもなく弱くもなくなバランスになってるかな。一部ちょっとよわない?カテゴリの武器あるけど壊れってほどのものはないkなぁ。
08-27 16:27

ストリークは現状だと強力なのはない感じ。ポイントが高い空挺部隊ってなんであんなにポイント高いのに弱いんだって思えるしな。かく乱にはなるけど…
08-27 16:30

ベータ版だと一番強いストリークは偵察機ではないだろうか。500ポイントだし多少はね。
08-27 16:32

RT @Noir_arcadia: 気持ち良かった#EXVSMBON https://t.co/0WrXUGsGHY
08-27 17:09

サテライト4連発わろ。
08-27 17:10

最近は火ソシエ使ってたからジェミニ外れてたけど、久々に使ってみたらやっぱバ火力だった。シヴァと合わせたときの火力は完全にSRの域を超えてるな。
08-27 20:26

仕様上長期戦は無理だけど、短期戦なら悪くないんだよな。それか長期戦でもサブと入れ替える戦法なら採用も十分あり得る。
08-27 20:27

RT @Y_1114: 92式地雷原処理車からのロケット投射直前まで雨降ったおかげで、衝撃波が可視化されてる。(26秒ごろ)#富士総合火力演習 #総火演 #そうかえん https://t.co/VD52accn9i
08-27 22:30

すげぇな。ちょっとデンドロビウムの爆導索思い出す。
08-27 22:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR