08/26のツイートまとめ

arutosansiki

WWⅡのベータの武器で思ったこと。 SR歩兵がド安定で強い。SMGは現状だと強くもないが弱くもないけど、サプ付けれるので使い方次第。SGは無難に強い。SRは今作使いやすいらしいからSR使いは悪くない?LMG弱くね?
08-26 03:13

SRは中距離は元々強いけど、歩兵で近距離一撃の銃剣付けるとかなり強い。現状だとこれしか格闘で近距離一撃が出来ない。近年の作品であったスペシャル技で近距離一撃がないしサブでナイフもないから強い。
08-26 03:16

やべSRじゃなくてARね
08-26 03:16

というかサブにナイフ装備出来たとしても、サブ切り替えなしで一撃で倒せるの強いでしょこれ。極端なこと言えばSG装備のARのようなもんだから、ベータのマップならこれで事足りるぐらいバランスいい。
08-26 03:18

SMGは機動力やエイム速度は速いけど、特別近距離強い印象はないし、今作はエイムアシストが少なくなったから中距離狙いも結構難しい。ただサプレッサー装備出来るのはほかの武器にはない強みかも。
08-26 03:19

SGは近距離普通に強いし、派遣の夷榴弾化するとちょっと距離離れカス当たりのような感じになっても燃えて死ぬことある。ただ燃え死ぬまでラグがあるから近距離武器同士だと相打ちになりやすい。格闘で相手殺してこっち燃え死んで相打ちとかちょっとシュール。
08-26 03:23

SRはやっぱ自分にはうまく使いこなせないけど、特別使いにくいわけじゃないみたいなんだよな。確かに弱い感じはしないけどね。
08-26 03:24

LMGは今作かなり弱い気がする。従来作品のLMGは割と強かったし、そこそこ前出て撃ちあっても勝てたからなぁ。今作は良くも悪くもLMGらしい戦い方しないとダケな気がする。でも全体的に取り回し悪くて使いにくいでしょこれ。
08-26 03:27

でも偵察機は銃で撃ち落とさないといけないから、1つぐらい撃ち落と用装備とか作っておいた方がよさそう。
08-26 03:29

それともFMJ付けて壁貫通攻撃とか強いんかな…ふむ。
08-26 03:29

ツイッターで活動するのは便利だしいい方法だけどこういうのがあるとなると嫌だね。依存しすぎるのもよくないな。
08-26 14:27

ツイッター依存とか便利といえば、ツイッターを連絡手段に使うなとは言うよな。ちょっとしたことぐらいならいいけど、誰でもその会話見れるからプライベートなことはツイッターでやり取りしない方がいいって。使うにしてもDM使えってことだな。
08-26 14:32

RT @ShonanPai: 実物大ユニコーンガンダム立像、ユニコーンモードの顔つきました。下からせり上がってきます。#実物大ユニコーン進捗 https://t.co/r2in7hOlol
08-26 14:39

かっけぇ。
08-26 14:40

しかしユニコーンはノーマル状態だと顔がガンダムに見えないから、ガンダム詳しくない人からすると違う作品のロボットと勘違いされそう。
08-26 14:41

RT @wanozy: 古戦場お疲れさまでした(遅刻) https://t.co/S4m5mQRW1G
08-26 16:39

単純に敵対心が上がるアビやサポアビぐらいじゃ吸いにくいからなぁ。虎杖ラスティナもこれだけじゃ信頼できるほどじゃないからな。ハレゼナみたいな敵対心ダウンがいると大分よくなるから、そのようなキャラ1人ぐらい入れないととは思う。
08-26 16:43

まあラスティナはかばうがあるから、問答無用に吸ってくれるからいいんだけどな。
08-26 16:44

敵対心関係のLBはよく考えて振らないといけないとは思う。ダウンは結果的に他3人の被弾率が高まる、逆に上げると自分だけが集中して被弾する可能性が高まるからな。被弾率のバランスが崩れてやりにくくなるかもしれぬ。
08-26 16:51

オーキスは1アビが解除されると困るから敵対心ダウンに振りたいと思うが、逆に一定のダメージを無効化してくらるから壁にもなってくれるんだよね。背水だと他キャラから結果的に守ってくれるから振るの考えてしまうところはある。
08-26 16:54

そんなわけで自分は敵対心ダウンは振ってない。ただ闇も背水なしパはあるし、背水なしパなら振る価値あるからプレイスタイルに合わせると言ったところだな。
08-26 16:57

今日は陽が出てた割には涼しいな。秋まっしぐらか。
08-26 17:06

風呂上がりに軽く歩いてるけど、今の時間帯だと外にいる方が快適だな…良い風だ。 https://t.co/9qAajpB5iU
08-26 17:59

WWⅡは中々面白いな。これは今作は期待できそうかなぁ。
08-26 20:54

でも個人的には近年のぴょんぴょん壁走りゲーも悪いとは思ってなかったけどなぁ。IWは武器バランス含めてやり過ぎ感はあったけど、BO3ぐらいなら楽しいとは思うんだけどね。
08-26 20:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR