08/25のツイートまとめ

arutosansiki

ニコで格ゲー動画見てるとたまに投げ飛ばされたぐらいでダメージくらうって変って見るけど、実際にあんなに投げ飛ばされて地面に落ちればかなり痛いと思うんだよな。空中投げなんて3m近くから地面に向かって投げられるからやばい。
08-25 00:26

ザンギの投げは相手が完全に肉の塊になってしまう…
08-25 00:38

格ゲーで思い出したけど、大昔に進研ゼミについてくるオマケ本?で格ゲー特集みたいなのあって、波動拳の威力はどれぐらいなのか?って検証があったんだよな。なんかそれなりにちゃんと検証してた気もするんだけど、結果はボクサーが思いっきりパンチしたぐらいの威力とか書いてあった。
08-25 00:43

なら真空波動拳は大体の作品で5発ヒットだから、ボクサーの本気パンチ5発分ってことでしょ? 確かにあんなのまともに食らったら死ぬよ。
08-25 00:45

今思うとあの記事だれが書いたんだって思うわ。ストⅡとか格ゲーが流行してた時代だったもんなぁ。
08-25 00:49

RT @nonco331: 伝われ https://t.co/j8zaG7mdqg
08-25 01:04

自分はセブンしかほぼ飲まないけど、ファミマはボタン押し間違えたら悲惨なことになりそうな感じなんだよな…
08-25 01:05

寝て起きたらCoD:WWⅡのベータ始まってたんだけど… あれ土曜日の2時からじゃねぇの…? というわけでちょっとやってみたよ。
08-25 07:18

プレイした感じはBO系に近い感じがしたかな。グラはかなり綺麗でBO系みたいだし。ただ操作の感じはモダン系に近い気もしなくもない。なんかテスト前の先行プレイした人はゴーストに近いとか言ってたけどどうなんだろうかなぁ。
08-25 07:21

まだやり始めたばかりだからまだなんともだけど、AR(ゲーム内ではライフル表記)が今作も無難に強い感じはした。SMGも弱くはないけど中距離はAR強いし、近距離はSGがかなり強いと思うから影が薄そう。SGは今回追加された師団ってので派遺ってので夷榴弾化すると強い。
08-25 07:26

SRとLMGは全然やってないから分からない。
08-25 07:27

で、今作はエイムアシストが全然利かない。エイムアシストあるのは確認出来るけど効きが悪くて、撃ち合いの時に変に動かれると当てにくいからエイム力試される。エイムアシスト嫌う人からすれば全然気にしないだろうけどね。
08-25 07:29

マップはベータでプレイ出来るマップは3つなんかな? どれも広くもなく狭くもなくって感じがしてバランスはいいと思う。どの種類の武器も万遍なく出番ありそう。
08-25 07:32

あと個人的には音はかなりいいと思う。発砲音もそうだけどリロード音が良い感じだと思う。まあIWよりはいいと思うけどなぁ。
08-25 07:33

敵の偵察機が出たから落とすぞ→どれが偵察機なの・・・ #PS4sharehttps://t.co/XkL6rtmXzD https://t.co/gWX2pQp6Uy
08-25 07:37

初めてランチャー装備して撃ち落としてみようと思ったら普通に焦った。飛行機だらけやん… でも偵察機(ストリーク?)にIDが表示されるんだね今作。
08-25 07:39

でも今作の舞台的に誘導系ランチャーないんかな。このランチャー対空用とは説明にあるけど誘導しないんだよな…
08-25 07:41

RT @yamato_same: コラボとかでグラブル始めた人も多いので、世界観広げるキーワードをいくつか。同郷のキャラがいたり、めっちゃ強い人と仲いいキャラがいたり、意外と縦横のつながりあるから探してみると面白いぞ!ガチャページでちょっとエピソード見てみるだけでも楽しい。…
08-25 15:57

七曜の騎士と十天衆って全く絡み無いけどなんもやらんのかな。設定上はどっちも同じぐらい強いとかなんとかだから、互いにまともに戦えば世界滅びそう。
08-25 16:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR