12/07のツイートまとめ

arutosansiki

アルト第一艦隊、激戦区秋葉原海域に向けて出撃します! 無事に入れればいいが…
12-07 05:45

着いた! 既に長蛇の列わろた。入れるのかこれ?
12-07 07:59

艦これカフェオワタ。入れんかったw 仕方ないから他のとこ行って遊ぶか。
12-07 10:59

母港に帰ってきました。結局作戦失敗でしたが、そこから遠征で他の所行ってきました。少しだけ戦利品とか。
12-07 18:59

秋葉のゲーセンで島風の抱き枕取ってきました。地元だとシーツはあるのになぜかこれは置いてないというね。置いてあっても200円でやりづらいだけだけど。姉が前に抱き枕欲しがってたし丁度いいかな。 http://t.co/GEbzR7y2d0
12-07 19:03

艦隊これくしょん懐中時計。島風、愛宕、吹雪がありましたが、島風拾ってきました。これは最近入ったばっかのものみたいですね。どうせ地元だと1回200円ェ… http://t.co/CpckWzH9T7
12-07 19:07

駆逐と彫られていているけど、愛宕だと重巡って彫られているってことなのかな? http://t.co/uGfLIJndgJ
12-07 19:08

中身。中々良い懐中時計ですね。 http://t.co/1twoeAcBdj
12-07 19:10

こっちはガチャで缶バッチとか。こっちも地元には置いてないので少しだけ回してきました。一番最初に比叡出たけど、艦これでもレベリングしてるとアホなぐらい比叡出るから好かれてるとしか思えんかった。 http://t.co/1cAIvLpSwS
12-07 19:13

結局艦これカフェはダメだったけど、色々と戦利品は取れたのでよしとしますか。しかしこっちのUFOはフィギュアでも100円でプレイ出来るの多くていいね。こっちだと200円っての多いからな… 他に実に12年振りにナンジャタウン行ってきました。そっちはブログの方で書こうと思います。
12-07 19:16

しかし、グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェはもう少し規模を大きく出来ないだろうかぁ。艦これが特殊過ぎたとはいえ、そもそもあそこかなり狭いから多くの人入れないしな。他の作品と2つ同時にやってるってのもあって余計入りづらいし、何とかならんのかねぇ。
12-07 19:19

そうそう、抱き枕はなぜか愛宕が根こそぎ取られてたゲーセンあったけど愛宕さん人気ありすぎだろwww 愛宕さんと夜戦ですかそうですか…
12-07 19:33

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ 艦これxグッ鉄「甘味処 間宮」に行ってきました http://t.co/PJUOQABL3k
12-07 20:18

ナムコ ナンジャタウンへ行ってきました (7日の記事 その2) http://t.co/MseJ7mVRFm
12-07 20:45

そういやこの肉焼きで途中肉を上げてるけど、なんかタイミングよく上げると良い事があるらしい。失敗したけど、多分「上手に焼けました―」とかって言うんだろうな…
12-07 20:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR