08/24のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場おつかれさまでした
08-24 00:00

10月古戦場ないんかい。
08-24 00:01

タコの攻撃の仕様上ハレゼナオワタってなってたけど、虎杖とラスティナ+ハレゼナ自身の敵対心ダウンで普通に実用的だった。最大までバフ乗ると70万付近×3を連発するから楽しかった。
08-24 00:11

実際のところそれでハレゼナ通常攻撃被弾せんの?って言えばするけど、結構無視してくれる。4,5ターンとか全く無視されることあるし、ハレゼナの1アビ、ラスティナの1アビかばう駆使すれば長い間被弾しないしな。
08-24 00:13

ブレイクして特殊技をしばらく撃って来ない中盤から終盤が鬼だった。
08-24 00:15

あとタコが多段だから、結果的にラスティナの火力も半端無かったと思う。最大火力2アビ→かばう→3アビで奥義ぶっぱの瞬間火力よかった。
08-24 00:17

ラスティナが逝ったら控えのオイゲンの奥義連発と1アビのかばうも強かったな。オイゲンのカウンターって強いと思うけど普段あまり使わないからなぁ。
08-24 00:20

ただ今回は結果的にタコの仕様があんなんで噛み合うキャラが思ったより居たからよかっただけだし、火力もスタックあるから出るようなもんだからね。普通のクエスト行っても火力出なくて死ねるよ。古戦場だからこそだ。
08-24 00:22

次回は風だけど、風はキャラが少ないからボス対策が難しいかもな。昔は土や水不足だったけど、ここ最近土と水キャラ多く来てある程度解消されたからな。そのせいで風がちょっと微妙だからどうなることか…
08-24 00:25

とりあえずゼノサジ適当にやってきますか。
08-24 00:26

ちょっとPS4やって寝よう。
08-24 00:38

RT @remuoru_998: A全敗団のメリットめちゃくちゃ雑にまとめた https://t.co/2Gh6Pac9ue
08-24 14:17

けど毎回2.5億稼ぐ気あるかだけどな。別に追加いらないから貰えれば良いだけな人からするとめんどいからな。
08-24 14:21

勝ちに行く人とで揉める以前に追加いらない人とで揉めそうな気もする。
08-24 14:24

RT @ilovegrupan: 望遠レンズの圧縮効果によってもたらされた写真は状況を誇張する事が多い為、注意した方がよい。左は無電柱派の方が良く使う画像だが現地はそうでもないし、右の「ベタ踏み坂」は横からみるとそう大した物でもない。 https://t.co/Deby0cB
08-24 16:41

常識的に考えで、あんな坂道あったら車上り降り出来んでしょ。
08-24 16:43

ゼノサジなんか弱い気がする。マルチも火強い人なら余裕で5分ぐらいで回せそうだな。
08-24 17:59

RT @Yukari_Nedlog: https://t.co/oRIEVootWW
08-24 19:00

つえー
08-24 19:00

今日は風が良い感じに出てて気持ちがいいね。
08-24 19:31

WWⅡDLはしたぞ。
08-24 20:11

少し寝てしまってたな… サジもうちょいやるか。
08-24 22:25

自分もグラブルのモチベは大分下がってきてるからなぁ。結構経つもんなこのゲームも。
08-24 22:37

このランク帯になって未だにHLのほとんど自発クリアしてないんだぜ…?
08-24 23:50

ヘクトル乙でした
08-24 23:53

自発でHLクリアしてるのオリヴィエだけだな。ソロ討伐したときにやったやつだ。
08-24 23:55

機会あれば他のも自発クリアしないとなぁ
08-24 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR