08/23のツイートまとめ

arutosansiki

4日目おつかれさまでした
08-23 00:01

動画でベガ見てたら足や肩って防具なんかなーって思ったら、ストシリーズのキャラって他に防具みたいなの付けてるキャラっていたっけ?って考えてた。
08-23 00:05

ほんとに防具付けてるって言えるのはソドムぐらいかなぁ。あとは思いつかない。武器で戦うキャラはチラホラ居るけどね。バルログから始まってソドムやロレントとか。ただソドムやロレントは元々ファイナルファイト出身だからなぁ。
08-23 00:07

純粋にストリートファイター出身で武器持ちってバルログの他だとバーディ、ゲキ(初代キャラ)、いぶきぐらい? EXのキャラも武器持ち居た気がするが、EXのキャラはストリートファイターキャラとはちょっと言いにくい気もするからなぁ。
08-23 00:14

EXの続編も出るけどストリートファイターEXの続編ってわけじゃないみたいだし、キャラ版権もアリカが持ってるみたいだしな。スパロボで言うとスパロボ64のオリキャラみたいなもんか。あれも製作元が版権持ってるからOGに出しにくいとか言われてるけど。
08-23 00:16

そういやカプエス2の殺意リュウって瞬獄殺で止めさすと、こぶし(拳)極めたりって言うけど、同じくカプエス2の神豪鬼はけんって言ってるし、あれ読み方の指定ミスなのかそうじゃないのかずっと気になってるんだよな。殺意リュウは天じゃなくて滅だし、差別してるのか…
08-23 00:33

調べても突っ込み全然見ないんだよな。まあもう16年ぐらい前のゲームだしね。そもそも拳という言葉自体、リュウはほっとんど使わないからなぁ。豪鬼ぐらいだしね、拳を極めしとか。
08-23 00:35

明日は最終日だな。最後だからいつも通り肉全部吐いていくぞい。
08-23 00:52

RT @SKL_GR: BBがFGOのキャラです言われたぐらいで騒ぐなよ。張五飛なんてラインバレルのキャラとかコードギアスのキャラとかズール皇帝の部下とか言われまくってんだぞ
08-23 08:19

五飛のはほとんどの人がネタで言ってるようなもんだからなぁ。
08-23 08:21

花咲徳栄が埼玉県勢で初優勝 あなたの県は夏の甲子園で優勝してますか? #甲子園決勝 https://t.co/gtQHBxA98p @tatsunoritokuさんから
08-23 18:28

長野はほんと古い時代に優勝してるだよなぁ。今は1回戦勝てればいいかと思うぐらいだけど。
08-23 18:29

相変わらず肉が欲しいときに限って1個とかしか出してくれない…
08-23 22:12

マキオン、ファントムガンダムはまだしも、なんで今更レイダーなんだろうか。そのうちバーサスにDLCとか言って出そうな気もする…特にレイダー
08-23 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR