08/22のツイートまとめ

arutosansiki

3日目おつかれさまでした
08-22 00:01

ソーンさん最終解放出来た。 https://t.co/kkritDa1uA
08-22 02:15

とりあえずソーンさん最終解放したから十天衆集め再開するかなぁ。
08-22 02:16

RT @jyojyu10: 仙台育英の渡部夏史くんが、わざとじゃないと言っても、信じられない。普通、ベースの右角駆け抜けるように走るから、左角より内にある足首に当たるわけない。これが無かったら最後のあのエラーもなかったと思う。野球は頑張ってても人間的にクズな人は沢山いるし、…
08-22 13:45

何に対しても良い人悪い人が居るのは当たり前だしな。これこれやってる人は良い人しかいない、悪い人しかいないは絶対ありえんしね。
08-22 13:47

ガソリン給油しに来たら、フォークリフトで乗り付けて給油してる人いてちょっとびっくりした。直接は初めて見たなぁ。
08-22 15:22

セルエル、最終解放でさらに使いやすくなりそうだな。
08-22 16:44

セルエルのアビ上限が上ると、1アビがLBの上限突破合わせて70万以上出るみたいだな。LBは振りきれてないから実際にはもうちょい出るんだろけど、これで1アビの回転率高いから総合的なダメージ量はかなり上がったな…普通に強い。
08-22 19:46

奥義に全体のクリティカル率アップ追加されたのも便利だな。光だと解放ソーンさんがいるけど解放の敷居高いから代わりに使うってのもいいかもなぁ。流石に確率と倍率は下っぽいかな? でも3アビやDA率Upのおかげで奥義の回転率がいいから総合的には悪くないでしょ。
08-22 19:50

そういやこの2人の奥義クリティカルUpって別枠なのか。じゃあ別々に判定されるから2つあると結果的にクリティカル発生率高めることなるんか?。うまくやればセルエルとソーンで別々に撃てなくもないだろうから、どっちかの効果切れたらどっちかが撃つも出来ないこともないだろうけどめんどいな。
08-22 19:56

解放ソーンさん強いな。普通のオリヴィエ非ATでも6分台か。ATでやったらギリギリ5分台(奥義演出途中で6分台)だったから、キャラ変えたりして色々試せばもうちょい縮みそう。 https://t.co/fGzLJFNGDr
08-22 20:58

やっぱ今までは麻痺入らなくなれば用済みだったけど、奥義のクリと3アビの火力が上がったか使いやすくなったなぁ。ソロだと麻痺目的じゃなくて火力支援に普通に入れられる。
08-22 21:01

ま、結局麻痺も入ればボコボコに出来るし強いんだけど。マルチじゃ奥義連打出来ないけど、ソロは相当な強敵相手でもなければ序盤からバンバン撃ってけるのほんといいわ。
08-22 21:04

しかしアーカルム面白ければいいけどなぁ。正直グラブルのモチベ下がりつつあるから楽しめればいいんだけどね。
08-22 21:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR