08/19のツイートまとめ

arutosansiki

RT @sinrinet: もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります。https://t.co/M4ZfysDJLB https://t.co/79kDfyUXUG
08-19 02:13

これ男から性欲をなくすなのか、それとも男女問わず性欲をなくすかどっちなんだか。単純に性欲無くすってだけなら女性だって影響あるから子供なんて絶対生まれなくなるだろ(´・ω・`)
08-19 02:15

まあ内容自体極端すぎてどうしようもないけど。でもこういうやつも出てくるのも事実だろうし全く間違っているわけでもないかもなぁ。
08-19 02:18

水着ディアンサは賢者とはすこぶる相性が悪いのがなぁ。賢者よく使うマンからするとちょっと辛い。賢者は防御アップ要因でやるのもいいけど、基本賢者は奥義撃たないから奥義2人しか打てないのも辛い。
08-19 02:24

ただ逆を言えば賢者(以上)の支援が出来るから、主人公のジョブを替えつつ賢者1人パーティに入れられると思うとつえーな。これで防御アップまで入ってたから完全に上位互換賢者。
08-19 02:26

ディアンサ(達)は賢者だった?
08-19 02:27

でもディアンサも支援力は高いけど、水も有力なキャラ多いしレギュラーとして採用するとなると難しいところもあるよな。火力支援どころかデバフ支援も出来るアルタイル居ればそれで足りたりするし、主人公のジョブ次第ではメンバーに入らないし。
08-19 02:32

支援は賢者より強いところあるけど、防御アップが無い分持久戦には弱いし、特別奥義加速要因とか入れなくても割と安定して天眼陣を維持出来るからな。DAアップもオベロン揃ってる人からすると重要でもないだろうしな…
08-19 02:36

うまく使い分けてないといけないからぶっ壊れキャラってほどではないよな。ちょっとした悪さ出来るけど最終ウーノとか居ないといけないから限定的になるしね。
08-19 02:38

痛いニュース(ノ∀`):【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮 https://t.co/5Z5g11YBe9
08-19 03:27

これ誰が見に行くねんって思ったら2が言ってた。
08-19 03:28

安全のためには仕方ないんだ。もしこれで火事になったら誰が責任取るんだ!ってもし言うならやめればいいんじゃないかと言うよ。
08-19 03:29

「艦これブームは一過性。すぐに消える」 → 4年後…… https://t.co/BMY1PE0jTj @yarare_kanrininさんから
08-19 03:47

艦これは二次創作しやすいだろうしな。散々言われてるけど、細かな設定が無い分いじりやすいってのもあるしね。
08-19 03:48

ただゲームの話題はかなり減った印象は受ける。今でもイベントをプレイしてるツイートとか見かけるけど、それでも流行りだした頃に比べるとなぁ。
08-19 03:50

ドラえもんに「反日」のセリフ?戦争をテーマにした放送が日本や中国で物議 #ldnews https://t.co/lBA3L0kl9N
08-19 14:35

これ原作にあったやつそのまんまじゃんって思ったら他の人も突っ込んでるな。これで文句出るなら原作なんてこの話は欠番になるレベルじゃねぇのか?
08-19 14:36

ただ今のテレビがあんなんだし、喜んでこの回を放送したんじゃないかと思ってしまうけどな。
08-19 14:38

タコ狩りするのはいいが部屋あちーな。それでも日中耐えられないほどでは無くなったか。少しずつだけど秋に近づいてきてるか。
08-19 14:43

とりあえずタコはこんなもんにして買い物行くか。
08-19 15:04

そういや今って初速なら闇より土の方が出るって話聞いたけどそうなのか。確かにタコを50秒ぐらいで片付けてるの見かけたけど。
08-19 15:06

奥義上限や反骨が緩和されて初めての古戦場だから、そこら辺の影響もあるんだろうけどな。しかしそう考えるとますます光(笑)になる悲しさ。
08-19 15:08

RT @20foxvideo: よろベネお願いしまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああ理一さん愛してるあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああす! #c
08-19 18:29

ある意味元気出るw
08-19 18:30

大阪桐蔭と仙台育英の試合良い試合すぎ。
08-19 18:38

ちょ、なんだこの展開。
08-19 18:39

うわーサヨナラ!
08-19 18:40

延長かなぁと思ってたけどなぁ。
08-19 18:43

これもう決勝戦でいいよ。
08-19 18:43

ハイパーボッ!
08-19 21:31

そういや某所の生配信見てたら2Pカラー欲しいってコメあったから連ジエゥティタの鹵獲カラー思い出した。
08-19 21:36

鹵獲カラー無くなったの連ザからで2Pカラーの歴史って全然無いんだよな。連ザはPS装甲とかの事情あったし、それ以外のシリーズはあんなに機体数あるんだから2Pカラーなんていちいち作ってられないだろう。
08-19 21:38

アイス喰いながら一息。
08-19 22:09

普段あまり食べないけどホームランバーのチョコもうまいな。
08-19 22:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR