08/18のツイートまとめ

arutosansiki

予選おつでした。
08-18 00:01

しかしハレゼナは今回死ぬなぁ。せっかく最終も来たのにタコの仕様がな。ヌメヌメ克服したはずなのに勝てないとは(´・ω・`)
08-18 00:09

今回から奥義上限の緩和で編成の自由が上がったって見るけど確かにそうかもな。特に肉稼ぎは色々と編成考えて遊んでみるの面白いと思う。
08-18 00:12

ヘリヤもSRながら攻撃累積のおかげで火力あるし、3アビも通常100万以上、奥義も200万超えるから今まで以上に短期戦に採用してみるのアリになったと思う。成功率は低めだけど防御ダウンもあるし中々悪くない。
08-18 00:16

RT @jpokiehl: RキャラLB追撃30%でブレアサ持ちのガルマさんを連れて行ってみたよ https://t.co/58XvbrWq5c
08-18 00:28

火力すげぇな。
08-18 00:28

ゲームのロード時間はスパロボFで鍛えられてるから何がきても大丈夫みたいなツイート見たけど、あれロード時間よりも毎度戦闘見せられるのが辛いんであって、ロード自体はさほど長くないんだよ。
08-18 14:49

流石に今ほど早いわけでもないけど、かと言って何十秒も待たされるわけでもないからなぁ。一回のロードはそんなんでもないんだよ。でも敵と接触する度に戦闘見せられるからロード入って戦闘見せられて時間掛かる。
08-18 14:54

当時はせっかく作った戦闘シーンを飛ばされるのが嫌だという開発の考えで飛ばす機能なかったらしいし。α見れば技術的には可能だったしユーザーからすれば迷惑な話しとしか思えないな。
08-18 14:57

RT @figsoku: 【艦これ】MXF「Iowa(アイオワ)中破」フィギュア 明日予約開始、軽兵装と重兵装Ver. ありhttps://t.co/0BQz95nmgs https://t.co/2MtPkMCSJB
08-18 15:21

これいいな。
08-18 15:21

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-18 16:22

RT @bushigao: 「事故ったあとじゃん!どこが交通安全なの!?」というリプが多かったのでここに書きます。弟曰く「健康な人から健康な人からのメッセージはあるけど、怪我した人から健康な人へのメッセージが少ないからそれを描きたかった」ということだそうです。ちなみにタイトルは…
08-18 16:22

交通安全のポスターでよくないと思ってるのが、運転してる人に対しての安全に運転してとか、一方的に車を運転してる人を注意してるのが多いというところかなぁ。歩行者や自転車とかに対する安全意識の呼びかけももうちょい増えて欲しい。
08-18 16:25

歩行者もろくに安全確認しないで四つ角とびだ出してきたり、車の往来が多い道を横断するからなぁ。運転してる側もいくら注意しても無理ーってのあるから辛い。
08-18 16:28

そもそも安全運転って何をすれば安全運転と言えるんだろうな。法定速度守ればいい? 蛇行運転しなければいい? でも人を引いて事故起こせば安全運転してなかったことになるんでしょう?と思ってしまうな。
08-18 16:45

マブストの超必集見てたけど懐かしいよなぁ。しかしあのゲームほんと永パ多いんだな。当時は全然知らんかったけど。
08-18 20:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR