08/17のツイートまとめ

arutosansiki

眠くなってきたな…今日は早めに寝るか。
08-17 00:13

RT @ShonanPai: お台場にガンダムが帰ってきましたよ('д')#実物大ユニコーン進捗 https://t.co/5qflhpOaug
08-17 14:19

これ9月までには…出来るのかな?
08-17 14:19

でも来月には完成間近だろうし、出来てなくても9月に東京行ったらちょっと見に行ってみたいかなぁ。
08-17 14:20

ユーステス、奥義上限の修正のおかげで、ヘル90のような半端な短期決戦は大分強くなったな。もっと使いやすいSSR揃ってない人で火力出したいなら起用考えるとアリかもな。
08-17 15:56

でも起用しにくいってのは相変わらずだからなぁ。充填の仕様をもう少し変更してもうちょっと短い時間で最大まで溜めれて奥義撃てればな。
08-17 15:58

せめてレベルが上りきる奥義ゲージの差を差し引いて欲しいな。レベル3だと66で5になれるけど、それ以上奥義ゲージ上っていても全部消費しちゃうからなぁ。オイゲンのアビ2とか奥義加速など+ユースデス自身のDATA+ダメージで増えすぎた時の勿体なさ…
08-17 16:03

他のキャラも同じ仕様になってるからゲームシステムの仕様って言われればそれまでだけど。リミイオも修正後の仕様がこれと同じだから、一部で使いづらい、(修正イオ自体がって意味もあるけど)弱体化したとかすごい非難浴びてたもんな。
08-17 16:06

RT @tumumin4848: 十天衆10人上限解放完了これが本物の””十天衆を統べし者””だ全空二人目!お疲れ様でした! https://t.co/aD5fgXHykO
08-17 16:51

すげぇな。
08-17 16:51

RT @Roooroa7: https://t.co/Chbm1XcAtw
08-17 16:54

俺はバーサスから逃げた。
08-17 16:54

バーサスから逃げた先が三國無双7でまだやりきれてないストーリーをやってるという。こっちの方がたーのしーに割となってる。
08-17 16:57

そもそもps4の三國無双7は面白いと思うけどな。敵の数がほんと凄いからバッタンバッタン倒せるし。やってることは従来と同じだけど、敵の数違うだけでだいぶ楽しい。
08-17 17:00

RT @mikotterAC: 時雨改ニのカットイン撮れた〜めっちゃカッコいいコレ。 https://t.co/mq7I4Lisuh
08-17 17:23

かっこよすぎだろこれ。
08-17 17:23

90だとヘリヤラスティナナユーステスも面白いな。ラスティナとユーステスで力溜めて、50付近でラスティナ2アビ撃って5のユーステスと2人で奥義ぶっぱ。大体ブレイクしてるから後はヘリヤの3アビでとどめ。別に討伐速度出るわけじゃないけど50パー付近から一気に勝負決まるの楽しい。
08-17 22:17

95以降は防御重視で行く方が(自分の戦力的に)安定だろうから速度出ないかもしれんけど… 火力重視で行くなら土は楽しいキャラ多いよな。
08-17 22:19

RT @MH_official_JP: 【お知らせ】9/21(木)~9/24(日)の期間、幕張メッセで開催「TOKYOGAME SHOW 2017」にPlayStation®4『MONSTER HUNTER: WORLD』出展決定!https://t.co/wKOgAacF0
08-17 23:27

これ当日はブースからプレイ映像眺めること出来んのか?
08-17 23:28

とりあえずゲームショウはカプコンブース近づいてモンハンをガン見はするか。
08-17 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR