08/16のツイートまとめ

arutosansiki

ドムは某ランクだとAの評価になってるけど、正直あいつBランク帯だと思うんだよな。機体性能は低いわけじゃないとは思ってるけど、システムに殺されてるから弱いよ。
08-16 03:50

システムをこのまんまにしてやっていくなら、アシストのリロを5秒ぐらいに短縮して機動力をもう少し上げないとやってけないかなぁ。そもそも300200全体的にテコ入れしないと使えなくてやばいんだけど。
08-16 03:52

うーんまだ考え方によっては300より200の方がマシかもしれないけど。けど300は300で強みもあるから200の方が強いとも言い切れないけど。
08-16 03:56

松商2回戦も頑張れ。
08-16 08:42

松商負けてしまったか…残念。
08-16 10:12

長野は初戦突破するだけでもよくやったと思ってしまうけど、2戦目も勝ちたかったぜ。
08-16 10:15

古戦場始まったか。今回はあんま強くない土だからどこまで行けるか… やれるところまでやってみるだ。
08-16 20:40

ドロップの表示が変わってドロップしたの適当に見れれば良いって人は見やすいけど、どの箱からドロップしたのか検証する人たちはほんと悲惨なことになったなぁ。表示オンオフ付けろっての見たけど、追加するの大変だろうからやらんだろうな。
08-16 21:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR